オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 3469
    • じょうぎ
      18/09/24 17:07:05

    また花粉症だ、多分。
    春と同じ症状。
    鼻水は鼻の穴の中でカピカピに固まって臭い鼻くそとして出るから垂れたりしなくて良いんだけど(普通鼻水が止まらないって言うよね?)、痰が溜まって臭くて息苦しい。
    たまにノドに詰まって息が出来なくなってシニカケル。
    春に初めて花粉症になったからよくわからないけど、花粉症ってこんな感じなの?
    春は痰がなくなる薬とか出してくれなかったんだよな。
    耳鼻科より内科のがいいのかな?
    連休で病院行けなくて、仕事で木曜まで病院行けないから辛い。
    風邪薬飲んで良いのかな?
    はあ、苦しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ