オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 2989
    • ヒョウ
      18/04/28 22:24:18

    >>2987
    坐骨神経痛、私もなりました
    右足全体が突然重くなって、次第に激痛になり、転がって痛がる私を見て、息子が救急車呼んだ
    足を、もぎ取ってほしいほどの激痛
    ヘルニアかと思われたけど、坐骨神経痛だった
    10日くらい入院
    歩けなくて、尿カテーテルをずっとしてた
    カテーテル取ったあと、自力でおしっこ出すの大変だった
    退院したあとは、超ゆっくりしか歩けなくて、おじいさんやおばあさんに追い越されてたなー
    今は走れるけど、足にちょっと違和感はある

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ