オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 2913
    • パンダ
      18/04/18 15:11:52

    >>2908
    私は真夏だけだけどファンデーションは使ってるよ。
    敏感肌だから夕方まで付けっ放しだと痒くなってくるけど、かぶれたりしないから。
    午前中のパートで汗だくになって、すぐ洗顔しちゃうから高いの(とは言えそんなに高くないけど)だともったいなくて(笑)。
    高い化粧品でもかぶれたりするのに、セザンヌは痒くはなるけどかぶれないから好き。
    午前中に落とせば痒くもならないし。
    汗だくになれば誰でも痒くはなるか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ