金運が上がる財布の色 気になる?気にならない?

  • なんでも
  • シルバーウィーク
  • 17/11/08 08:51:34

昨日AKBの深夜番組のメンバーのお財布拝見みたいの見てたら黒は黄色の次に金運がいいとか言っててそんなの初めて聞いた。
数年前に…黄色はだめ!緑が一番よブームが一瞬あってそれを信じて私は今は緑の財布使ってる。
赤い財布を使ってた時は後から赤はだめ!って聞いて縁起悪いのかなって使わなくなったし…
ほんとは気分的なものでなんでもいいのかなとも思うけどみんな財布の色気にしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/08 10:59:32

    気にしている

    赤は避けてる。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 10:38:56

    気にしてない

    気に入ってる財布がたまたま黒のがま口長財布だった。

    • 0
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/08 10:36:00

    気にしている

    赤はダメと言われるから選ばないようにしてるだけだけど

    • 0
    • 17/11/08 10:33:35

    気にしてない

    全く気にしない
    好きなカラーとデザイン優先だよ

    • 0
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/08 10:26:12

    気にしてない

    気にしてなかったんだけど、今の財布が黄色と黒のデザインだわ…すんごい気に入って買ったヤツ。。

    • 0
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/11/08 10:25:23

    ドクターコパなんか、毎年ラベンダー色って言ってない?
    私は茶色がいいって聞いたよ。

    • 0
    • 17/11/08 10:24:31

    気にしてない

    そんなんで金運よくなったら苦労しない。使いやすさと好みの色で選ぶ。

    • 1
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 10:20:34

    気にしている

    赤は避けたいなー次回買うときは風水の色も参考にする

    • 0
    • 17/11/08 09:48:12

    気にしてない

    その時々で欲しい色を選ぶ。

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 09:46:06

    気にしている

    なんとなくだけども。
    赤を選ばないとか、自分で財布を買わないとかそのくらい。

    • 1
    • 17/11/08 09:35:59

    気にしてない

    それで金運アップするなら皆するわ。

    • 2
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 09:24:16

    気にしてない

    今は気にしてない。

    金運が上がる色は毎年変わるよ。

    • 2
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/11/08 09:24:08

    気にしてない

    お財布業界の陰謀には騙されない。
    長財布を売りたいに決まってる。生地をたくさん使ってるから折財布より高く売れるし。
    色だって毎年何色だー!とか言ってればみんな毎年買い替えてくれる。
    そんなのに振り回されるのはおバカさんだけ。

    • 1
    • 17/11/08 09:19:27

    気にしてない

    赤使っても黒でも何色でも変化はなかった。

    当たり前だよね。収支が同じなんだもん。

    • 0
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/11/08 08:56:42

    気にしている

    財布の色だけじゃないよ~。
    素材とかも重要

    • 1
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 08:54:19

    気にしてない

    好きなのを使ってます。でも、風水や運気とかを全く信じていないわけじゃない。

    • 1
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/08 08:52:22

    効果あるわけない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ