いじめをしてた側の子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 17:36:55

    >>405
    ここ○ちゃんね

    • 0
    • 18/03/25 12:28:40

    >>410
    子供の性格や愛情をほしがる量?の問題じゃない?
    放置子でも躾はないけどイジメはしない子供もいるし。
    ガッツリ母親が構っててもイジメする子供もいるしね。
    愛情注いでも子供によっては、それで満足できる子と足りないと思う子にもよる。
    寂しいとイジメっ子にはなりやすいとは聞くけど寂しいと思うのは子供次第。

    • 4
    • 18/03/25 11:29:24

    >>409
    どれだけ関心がないとそうなるんだろうね?
    子によってなのかな。
    親がスマホ依存症とか?

    • 2
    • 18/03/25 11:24:46

    親が子に関心ないから子供が気をひくため
    親の前で良い子演じる。そのストレスで
    学校でいじめするよね

    • 14
    • 18/03/25 10:54:50

    >>114
    定時制のオネエ

    • 0
    • 18/03/25 10:32:17

    >>281
    定時制のオネエも

    • 0
    • 18/03/25 10:09:59

    ほぼゴリラ

    • 2
    • 18/03/25 09:41:36

    自分の子が悪いことをしないで、相手が悪いを思い込んでいる親に育てられた、ママや先生の前では天使ちゃん。いないところではいじめをしてる悪魔ちゃん。

    • 15
    • 18/03/24 21:44:36

    >>338中途半端に出来がいいのも意地悪だよ。進学塾に行ってるから俺は頭良いって言ってたよ。(笑)塾行ってない息子の幼稚園時代から仲良しの友達にバカバカ言ってて腹立ったわ。

    • 3
    • 18/03/24 16:26:09

    中学の時の子はひたすら甘やかされてた

    • 0
    • 18/03/24 16:24:59

    親が放任すぎる子

    • 7
    • 18/03/24 16:16:35

    細いつり目で小中高とメガネ。自分は可愛いと思ってる。

    • 1
    • 18/03/24 16:13:10

    キムチの人が多いよね

    • 1
    • 18/03/24 16:11:05

    良い悪いぐらい判断できるはず。
    親の影響もあるけど、
    虐めの理由にはならない。

    • 1
    • 18/03/24 12:06:56

    いじめてないと外され気味になる雑魚っぽい子
    だからいつも様子を伺ってギスギスしてる
    ジャイアンとスネオとのび太の欠点だけ集めたような

    • 11
    • 18/03/24 12:03:43

    共働きもしくは子連れ再婚
    放置してるくせに何かあるとすぐ乗り込む

    • 5
    • 18/03/24 11:58:43

    なんか貧相
    色黒で痩せてて子供らしい柔らかな感じがしない
    干した何かみたい

    • 11
    • 18/03/24 11:34:30

    >>392
    そうそう。親や先生の前ではいい子っているよね。
    でも性格の悪さが顔に出てるから・・
    目付きが悪い、愛想がない、挨拶もしない、いつも不満顔。
    そんな子が苛めっ子だわ。

    • 10
    • 18/03/24 10:29:12

    自慢ばかり。うちのお母さん料理上手とか。
    誰でもうまいと思うけど。

    • 3
    • 18/03/24 10:06:44

    >>385
    ちょっと言えてる。
    知り合いにその名前の子いるけど
    みんなにすごく迷惑がられる子。

    • 0
    • 18/03/24 10:04:03

    親の前だけでいい子。目つきが人を睨む感じ

    • 15
    • 18/03/24 10:03:07

    ひとまずママスタにはまともな親がいないってことはよくわかった。
    言葉遣いとかでも一目瞭然だよ。

    • 1
    • 18/03/24 10:00:26

    怒られてもニヤニヤ。

    • 0
    • 18/03/24 09:23:02

    >>386
    ここなって子に執着しすぎ(笑)粘着質な親も要注意だな。

    • 2
    • 18/03/24 09:03:22

    >>345男の子?同じ園でしたよ。

    • 0
    • 18/03/24 08:53:18

    親が家庭内で悪口言ってるって、子供の発言で分かる。
    親も小学校になってもママグループに群がって行事もどこへ行っても1人でいない。
    子供も3人いて、上の姉はDQN名で有名な名前。下に子も読めるは読めるけど…名前の一文字に我とかないわ。
    子供も男の子だけど高学年女子のいじめを息子にするから迷惑してる。
    親も同じ事をしているから親が悪いと思う。

    • 8
    • 18/02/22 13:45:12

    うちの子のクラスにもここなちゃんているよ。漢字はここでも評判の悪い、心と愛だね。ここなちゃんて名前が意外と多いんだね。

    • 6
    • 18/02/22 07:57:14

    >>384やっぱこの名前でまともな奴いないね(笑)

    • 0
    • 384
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 07:54:20

    >>381
    中学の体験授業で自己紹介した男子に
    変な名前!
    と言った他校の女子が ここな。

    お前も変じゃって、内心思ったかな。

    • 8
    • 18/02/22 07:53:23

    大人の前限定いい子ちゃんのガキは100%クソガキ

    • 20
    • 18/02/22 07:50:19

    >>378
    違う。でも他人をすぐ批判したり自分達親子はかわいいとか勘違いしちゃってる痛い親子w親は鶏ガラで子はチビデブフィリピン顔なのにかわいいとか勘違い
    幼稚園時代は親子共々色々な親子とトラブル起こしてた

    • 2
    • 18/02/22 07:38:42

    ここなって名前は危険なんだ覚えておこ

    • 7
    • 18/02/22 04:18:35

    >>359
    ちょーわかる笑
    しかもブスな子にかぎって人のこといじめたりする笑
    あれなんなのかな性格顔にでちゃうのかな
    それともブスだからいきがって上に立とうとしちゃうのかな

    • 13
    • 18/02/22 03:48:26

    韓国朝鮮人はやっぱり性根が腐ってるのが多い。
    質が悪過ぎる

    • 13
    • 378
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 01:52:38

    >>369
    もしかしてその人知ってるかも…
    親子共々太ってる人をやたらターゲットにして意地悪しない??
    キモいとか、汚いとか言って、ないことないこと言いふらすトラブルメーカー

    • 0
    • 18/02/22 01:52:35

    >>369
    ここなちゃんっているけど、全くいじめるとか意地悪なとことか感じないよ。名前だけでの決めつけは良くないよ。

    • 6
    • 376
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 01:49:16

    ママスタで人の容姿やら職業やら学歴やらけなしてバカにしてる親の子はイジメをするやろな。

    • 9
    • 18/02/22 01:45:50

    親が人を見下したりしてると子供も当然そうなるよね。

    • 14
    • 374
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 01:39:35

    目付きが悪い。口元が歪んでいる。自分は謝れば許してもらえるけれど、他人のことは絶対許さない。仮病が持病。

    • 3
    • 18/02/22 00:07:46

    >>370
    こちらの性悪ここなは心は同じで夢でなと読むという無茶苦茶な当て字
    親はゆとりのDQN

    • 0
    • 372
    • 道産子道北地方
    • 18/02/21 19:30:45

    そうなの?子供のクラスにここなっているよ心に愛!まさか同じ子?
    その子いい子そうだけど違うのかな!?

    • 1
    • 18/02/21 18:47:47

    二人の姉弟のうち弟に手がかかって結構放って置かれた上、常に成績は求められた子。
    が…自分のした事忘れて今は教師です。
    多分いじめも見て見ぬふりかも。

    • 2
    • 18/02/21 18:35:55

    >>369
    同じ読み方でも心奈とか心那とかならそうでもないけど心愛って書く子はほぼ意地悪かでしゃばりか我が強い
    考えてみたら心って漢字も愛って漢字もどちらも切り捨て読みしてるもんね
    ある意味キラキラネームより地雷だよ

    • 5
    • 18/02/21 17:27:56

    >>365
    ここな、って名前のガキはまともな奴いないな
    親もまともじゃない
    私の友達の子どももここなって子に意地悪されて、友達はここなの母親に逆切れされて挨拶とか無視されてるって前聞いた
    親子共々自意識過剰の自己中、子どもは親に色々制限されて外でストレス発散しまくってて、親の前では良い子ちゃんだから親は気づいてない

    • 11
    • 18/02/21 17:13:57
    • 0
    • 367
    • おでんはおかず
    • 18/02/21 17:06:57

    自分が一番無神経なことに全く気がついていない。あーこいつ何を言ってもダメだと呆れられていることを、好かれていると思い込んでいる。

    • 3
    • 18/02/21 17:04:18

    目つきがやばすぎ。殺人鬼で子供とは思えない感じ。親が過干渉でストレス発散なのかね?

    • 7
    • 18/02/21 17:02:31

    >>363
    私の知ってるここ○はそこの母親曰く心に愛って書いて当初ココア読みにする予定だったけどそれだと飲み物の名前だから「苛められるのが心配」で漢字はそのままでこ○な読みにしたらしい

    どこからどう見ても意地悪丸出しな苛めっ子顔ですから!

    • 7
    • 18/02/21 16:26:11

    いじめっ子といじめらっ子って紙一重で どっちも親子で変わってる

    • 3
    • 363
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 15:52:26

    >>356
    よく ここ○ちゃん という名前でてくるけど、この名前って結構多いの?

    • 4
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ