山尾志桜里氏 顧問に不倫男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/11/07 07:15:27

衆院議員の山尾志桜里氏の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏が近く就任することが判明。週刊文春は9月、2人の不倫疑惑を報道。

当選したらこれ。
好き放題
相手の奥さんの気持ち考えろ

愛知県民さん、なんでこんなやつに票入れた?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 15:34:53

    なんで前回の選挙当選したの?

    • 6
    • 18/03/26 15:49:31

    この2人、韓国のキムボルム並みに追い詰めたい。

    • 5
    • 18/03/26 19:16:22

    旦那も子供もいなくなり、親権すら取れなくて泣き寝入り。捨てられた元妻かぁ

    • 3
    • 18/03/26 22:03:58

    最低なババアだな

    • 12
    • 18/03/26 22:09:49

    ハートの強さが羨ましい。言いたいことも言えない

    • 2
    • 18/03/27 00:00:40

    こんなブスな女と、こんなブサな男のどこが良いんだろ?
    ブス、ブサ同士は惹かれ合うのかな。

    • 6
    • 18/03/27 01:14:00

    どこがいいんだこいつ

    • 4
    • 18/03/27 10:15:27

    こいつが証人喚問したらいいのに

    • 8
    • 18/03/27 14:09:03

    人でなし、人間のクズ。

    • 7
    • 279
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/27 14:11:33

    この人、無所属とか言いながらどっかの党の後押しなかったっけ?自力じゃない当選だよね。議員になったらなんでもやりたい放題なんだね。凄いわ。何もなければ普通は遠ざけるのに。素直に一線越えましたと言えばいいのに。

    • 3
    • 18/04/16 14:50:11

    >>273
    ほんと、盗人猛々しい
    普通に政治活動してるし

    • 2
    • 18/04/24 19:20:18

    元奥様と有権者に謝罪しましょう

    • 2
    • 18/04/24 19:21:55

    この人のセックス裁判見たい

    • 1
    • 18/04/24 19:26:20

    このババアに入れたやつバカだろ

    • 5
    • 18/04/24 20:08:49

    福田前事務次官よりこの人の方が女として嫌い。

    人の家庭崩壊させて平然としてるし。

    • 9
    • 18/04/24 20:19:44

    まだ辞めないの?何で?

    • 5
1件~16件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ