フジ月9《海月姫》来年1月スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 09:12:47

    江口のりこが登場した時
    昔の宇多田ヒカルに見えた

    • 0
    • 18/02/20 10:23:59

    ジジ様と
    くらこのお父様は仲良しなの?

    • 0
    • 18/02/20 10:28:20

    >>565
    タンブリングだね
    懐かしいね

    • 0
    • 18/02/20 10:48:14

    >>509
    視聴率

    第6話

    5.0%

    • 0
    • 18/02/20 11:39:56

    >>570
    名前も似ていて紛らわしいのだけど、
    同じ女優さんが2役やっているってことだよね?

    • 2
    • 579
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 11:52:15

    花森さんは、何故ばんばさんのことを先輩と呼ぶのですか?

    • 0
    • 18/02/20 12:27:12

    >>579
    アフロの人には逆らえないらしい。

    • 4
    • 18/02/20 13:33:02

    要潤、今まで好きじゃなかったけどこのドラマの役すごいツボw

    • 22
    • 18/02/20 14:06:23

    くら子が、どんどん可愛くなるね。

    • 11
    • 18/02/20 14:10:09

    面白いのに、視聴率悪いのね。

    • 14
    • 18/02/20 18:45:50

    視聴率は低いけど、視聴している若者世代の満足度はアンナチュラルに次いで高いんだって。

    私は若者ではないけど面白いと思う!

    • 22
    • 18/02/21 16:28:18

    フジテレビの漫画実写化は原作読んでると「あーなんであのシーンしないんだ!」とか「あーなんであの台詞カットしてるんだ!」ってなるけど、この海月姫は最高。
    まさかシュウシュウの海月ドレスまでやってくれるとは思わなかった(笑)デモのシーンも良かったし。

    • 7
    • 586
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 17:23:24

    いつも、ヒロインのお相手が二人いるドラマはヒロインと結ばれない方を応援しちゃうんだけど、このドラマはくらこも弟もどっちにもキュンキュンするから選べない!どっちにも幸せになってほしいけど、ヒロインは一人しかいないんだよなぁ。むしろ、どっちともはハッキリとくっつかずに三角関係が続くみたいな最終回でもいいや(笑)

    • 4
    • 18/02/21 17:28:11

    海月姫は続きが気になるから、いつも3話くらいまとめて見てる。1話だとうずうずする(笑)

    • 0
    • 18/02/21 21:42:02

    >>573
    あれ俳優の八嶋さんじゃないの?

    • 1
    • 18/02/21 21:43:31

    >>588
    八嶋さんではない
    が ドラマに沢山出てる

    • 0
    • 18/02/21 22:10:52
    • 0
    • 18/02/21 22:13:42

    >>573安井順平さんだよ

    • 0
    • 18/02/21 22:13:50

    >>573安井順平さんだよ

    • 0
    • 18/02/22 12:47:04

    ジジ様昼ドラにも出てるんだね

    知らなかった

    • 0
    • 18/02/22 16:45:28

    しゅう、黒目デカいなー。
    私メガネ男子が大好物だから、たまらんわ。

    • 3
    • 18/02/22 17:14:19

    >>593
    ジジ様役の人の名前わかりますか、

    • 0
    • 596

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 17:16:05

    >>595
    木南晴夏

    余談ヨシヒコのムラサキだお

    • 2
    • 598

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 17:23:32

    >>427漫画載せてくれてありがとう!個性強すぎる人達と思ってたら、まんまなんだねー。これはすごいわ!(笑)

    • 1
    • 18/02/22 17:41:38

    >>597
    あーあの人か。よく出てるよね。中国人や嫌な役や色々幅広いね。

    • 2
    • 601
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 23:34:16

    さっき今週の見た。まややのパールパールパールー!が耳に残る笑

    • 2
    • 18/02/26 12:48:49

    5日の放送でにゃんこスターが本人役で出るよ

    • 0
    • 18/02/26 21:02:02

    オリンピック終わったからお母さん帰ってきたね

    • 0
    • 18/02/26 21:07:35

    ぴったりな服だと股間が微妙にぽっこり

    • 6
    • 605

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 21:37:06

    江口のりこ、いい味出してるわ(笑)

    • 9
    • 18/02/26 21:48:49

    このくらげドレスは、一体どこのだれが着るの?買うの?

    • 3
    • 18/02/26 21:56:17

    あと2回か~ 原作ギリギリだね。

    • 1
    • 18/02/26 22:25:19

    今期のドラマは殺伐としたのが多いから、海月姫はほんと癒されるわ~

    • 12
    • 18/02/27 02:19:02

    >>597
    20世紀少年が原作そっくりだったね
    ムラサキ演技うまいから
    好き~

    • 4
    • 18/02/27 08:52:49

    地上げ屋秘書がやっしーに見えてしかたない…

    • 9
    • 18/02/27 09:38:11

    賀来賢人の画像 右頬にカーソルのポイントが乗ってて
    場面変わると、そこを掻く演出…細かいわ!

    • 6
    • 18/02/27 09:42:40

    蔵子がクルクル回って転んだ時に はにゅー!って言ったの笑った。
    羽入結弦選手の事だよね。

    • 2
    • 18/02/27 09:48:29

    >>613
    あー羽生だわ。ミスった。

    • 0
    • 18/02/27 10:34:49

    >>577
    視聴率

    第7話

    4.9%


    自己最低視聴率更新してます

    • 0
    • 18/02/27 10:35:01

    >>608
    あと2回なんですか!
    寂しい


    実はみる前に、このドラマ見ないだろうなって思ってた(若い人向けだろうなと思い)
    だーりおに釣られて見たら、ドラマに夢中になりました。

    • 1
    • 18/02/27 10:38:18

    修と花森さんのシーンで花森さんが小声になったところ爆笑した

    面白いのに視聴率低すぎ

    • 16
    • 18/02/27 10:51:47

    目白先生へのご報告に
    修のことを
    家柄上多少気持ち悪さはあるものの
    と書いてあり面白かった

    真面目な人間と続いてましたが

    • 3
    • 18/02/27 15:46:14

    皆はシュウと蔵之介どっちがいい?
    私は…あー選べない(笑)

    • 1
    • 18/02/27 15:50:07

    >>619わたし蔵之介派

    • 11
    • 18/02/27 16:10:28

    まややの人、演じるの疲れるだろうなー。喉おかしくなりそう(笑)

    なんか弟は身を引きそうな気がするな。

    • 3
    • 18/02/27 16:30:42

    >>620
    つきみがシュウに心ときめかせているときの蔵之介の表情にキュンキュンしまふ。

    • 7
    • 18/02/27 16:42:51

    これはピースダイ?って聞かれてオロオロする海月ちゃん。
    私もわからなくて検索してしまった。

    • 3
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ