乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 30
    • まる
      17/11/12 11:03:43

    お返事ありがとうございます。
    本当にありがたいです。

    私を良い奥さんと褒めてくださる方も
    いらっしゃいましたが
    私は容姿もよくなければ裕福でもなく
    取り柄のない人間です。
    努力しても結果へ繋がらず
    生活の苦しさもあって
    周りを羨み僻んでばかりいました。
    ぶつける相手は主人でしたし
    良い妻ではなかったと思うのです。
    そういう意味ではこの結果も
    自分の行いが招いたことだと思っています。

    皆さん聞いて呆れると思いますが
    こうした結果になっても尚私は
    主人のことを愛しています。
    強気に出ても弱気に出ても主人が私と
    別れたくないと引きとめることは
    きっとないと思います。
    私は命ある限り離れる決断ができず
    主人が仕事へ行くたび、スマホを触る度に
    その女性の存在に怯え泣いて暮らすと思います。
    そんな生活を送ることも耐えられません。

    私の思い描く未来にはいつも主人の姿がありました。
    懸命に治療に励み生活を豊かにする努力も
    主人と一緒であれば頑張れました。
    生活が苦しくてもお互いを思いやる心があれば
    なんとかやっていけると、とても甘い考えですが
    今までは思っていたのです。
    そうした未来がないとわかった以上
    今世にしがみつく理由も消えました。
    バカな考えであることはわかっているのですが
    生きる希望はなにもありません。
    未練がないと言えば嘘になりますが
    子供を授からずガンになったこと、
    そしてこのタイミングで浮気がはっきり
    わかったことが私の終わり方を表した
    何かの導きによる出来事のように感じるのです。
    一度そう理解してしまうと納得のいく点もあり
    今は冷静になっています。
    身の回りの整理を含めやるべき事を
    淡々とこなしていくことで
    解放に近づいているとすら感じています。

    励ましてくださった方々との出逢いは
    狭い世界で生きてきた私にとって
    様々な価値観を教えてくださるもので
    自分の感覚が浮世離れしたものではないと
    安心させてもらえるものでした。
    重ね重ねお礼を申し上げます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ