乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 21
    • 名月
      17/11/12 07:09:33

    本当に大丈夫ですか?

    もう主さんは離婚前提なんだから、友達の車ですれ違ったとか変な嘘つかないで一回目から信用無くしてたしGPSも付けたと話してもいいと思うよ。
    旦那も携帯見たら離婚とか小さいこと言ってるんだからさ、嘘つかれて頭撫でられてるのとか馬鹿らしくない??舐めてかかってきてるよね。
    主さんは全部知ってるんだから離婚してもいいと思ってるんなら強くでなよ。

    主さんのお体が心配です。
    1人で抱えることないですよ。
    せめて両親に話して娘がこうゆう状態、少しのSOSを発してみたらどうですか?
    病気は1人では治せませんよ。
    旦那さんは当てにしない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ