乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 14
    • まる
      17/11/06 15:16:31

    皆さんコメントありがとうございます。
    こんなにお返事を頂けると思っていなかったので嬉しいです。

    実家は裕福ではなく両親ふたり
    肩を寄せ合いなんとか暮らしているので、
    私が戻り負担をかけたくないと思っていました。
    主人の浮気疑惑はクロだということ、
    なんとなくわかっています。
    それでも情があり良い所へ目を向け暮らしてきました。
    根本的に解決していないのでその場しのぎですが
    私が静かに暮らすことで夫婦仲も安定していたので
    今日のことがなければ、前のことには
    目を瞑り暮らしていこうと思っていました。
    私としては戻る所はあるけどないような状況ですので
    別れてやる!と強い気持ちになれない部分があります。
    皆さんが仰っるようにバッサリと切り捨て、
    さよならできたらかっこいいなと思います。

    今年は色々なことがあり、
    自分でも驚いていると同時にこわくて
    少し心細いです。
    浮気は最低ですが居心地のよい環境を
    整えられなかった責任を感じています。

    主人からの愛情は私自身あまり感じたことはありません。
    本人はそう捉えられることを不満そうにしていましたが。。
    子どもができたら変わるのかな?と
    漠然とですが思っていたんです。
    ですが授かるものの腕に抱いたことはなく
    いつも消化できない哀しみがあり
    私だけが暗闇にいるように感じていました。
    ここへきてのガンの告知はなかなかの衝撃で
    加えて今日のこともありましたので
    主人に支えや癒しは求めてはいけないんだなと
    やっと自覚してきた部分はあります。

    皆さんのお言葉、とても胸にしみました。
    久しぶりに家族以外とお話することができて
    共感してくださったり励ましてくださったり
    有意義なアドバイスをくださったりと
    本当に嬉しかったです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ