乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 11
    • 赤とんぼ
      17/11/06 12:44:33

    ごめん、悪いけど旦那さんクロだと思うわ。
    自分が浮気してるのバレたくないから携帯見たら離婚だってなんの落ち度もない主さんを脅すような男。
    流産して癌宣告されて一番つらいときに自分の欲求優先で妻の気持ちに寄り添えない男。
    それも流産した赤ちゃんは自分の子でもあるのに。
    自己中過ぎるし最低じゃない?
    性格と性癖は治らない。
    多分浮気も今回が初めてじゃないでしょ。
    こんなのと結婚生活続けてて今後子ども授かったとしても主さんも子どもも不幸になるだけ。
    主さんとしては8年一緒にいて情もあるだろうし断ち切って前に進むのはすごく勇気が要るけど、離婚してしっかり治療した方がいいよ。
    平均初婚年齢30歳の時代だよ。27なんてまだまだ若い。
    これ以上こんなクズ男の犠牲になる事ないよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ