乳がん発覚後の浮気疑惑

• 病気・健康
    • 10
    • お月見団子
      17/11/06 12:42:16

色々似ているので。私の旦那も、職場の同僚と不倫。その女と別れてくれと頼んでも別れない。それなら私と別れてくれと頼んでも別れない。私もそんな時に乳がんになりました。28歳の時です。
    その後乳がんの治療で精一杯で旦那の事は放っておきました。
    それから、5年たった今、旦那はまだ不倫を継続しています。ただ、相手とうまく行かなくなったらしくこの数年私に急に優しくするようになりました。
    私は色々と落ち着いた今、離婚を考えています。
    あれほど泣いて頼んでも私とも相手とも別れない。乳がんになった時も不安な私を支えるでもなく不倫相手と会っていて。相手と別れそうだからと私に優しくする。
    もう今は復讐心しかないです。相手の女が他に男が出来て結婚を考えてるみたいです。
    その女が結婚をしてから、私も離婚を言おうと思ってます。
    一人で孤独になればいいと思ってます。
    なんのアドバイスも出来ないけど、私みたいな人もいます。今は本当に苦しいと思うけど、今は治療を優先、自分を大切に。いつか、色々と乗り越える日が必ず来ると応援してます。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません