旦那の考えが理解できない へのコメント(No.71

  • No.71 芸術の秋

    17/11/05 13:50:54

    あーまぁわかるよ。
    主さんの頭の中の計画や時系列のようなものとご主人が違った行動するからよね。
    ご主人は特に考えてないんだと思うよ。
    重要度が違うというか。

    うちは逆に俺はどうすればいい?何時に予約すればいい?って聞いてくるからそれもそれで嫌。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 紅葉ドライブ

    17/11/05 13:56:58

    >>71
    旦那にとったら重要じゃなかったってことですよね。
    私もそんなんなら家で食べるから別にご飯の約束してくれなくてもいいのにって思ってしまいました。

    何でもかんでも聞かれたらそれはそれで嫌ですね。そのくらい自分で考えて!ってなっちゃいそう。でも、自分で考えて動いたらうちの旦那みたいになっちゃうかもしれないので、聞いてくれた方がまだいいかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。