カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
17/11/05 13:43:11
客観的じゃなくて 旦那さんが間違ってるって同意して欲しいだけな気がする ほら!!私の方が正しいじゃない!!! ってなりたいだけ? 主さんが主さんの旦那さんとこれから 上手くやって行きたいなら 主さんが言い方を変えるとかするのがいいんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/05 13:50:29
>>65 私は自分が正しいと思っているので、旦那の考えが理解できないのです。 客観的にみたらどう思うか聞いてみたかったので、同意して欲しいからトピを立てた訳ではありません。 でも皆さんのコメントを読んでも、旦那がバカなんだなとよく分かりました。 ただそんな旦那でも、私が言い方を変えて、上手く合わせていかないとダメだと勉強になりました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:40:06
294535
2
26/06/24 21:44:38
63
3
26/06/24 21:42:13
53
4
26/06/24 21:39:35
102
5
26/06/24 21:35:11
26/06/24 21:36:53
15
26/06/24 21:37:44
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:45:25
10
26/06/24 21:44:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 秋の遠足
17/11/05 13:43:11
客観的じゃなくて
旦那さんが間違ってるって同意して欲しいだけな気がする
ほら!!私の方が正しいじゃない!!!
ってなりたいだけ?
主さんが主さんの旦那さんとこれから
上手くやって行きたいなら
主さんが言い方を変えるとかするのがいいんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 主 紅葉ドライブ
17/11/05 13:50:29
>>65
私は自分が正しいと思っているので、旦那の考えが理解できないのです。
客観的にみたらどう思うか聞いてみたかったので、同意して欲しいからトピを立てた訳ではありません。
でも皆さんのコメントを読んでも、旦那がバカなんだなとよく分かりました。
ただそんな旦那でも、私が言い方を変えて、上手く合わせていかないとダメだと勉強になりました。