ストレスで禿げたけど戻ったって方

  • 病気・健康
    • 10
    • 紅葉ドライブ
      17/11/05 23:56:17

    私は円形脱毛症がたくさん出来て、帽子をかぶるか、ぐりんぐりんに巻いてアップにして隠さないと見えるほどになった事があります。襟足も片方だけスカスカになり、てっぺんも、ふわっと巻いて被せる感じにしても、時間がたつと分かれて見えてしまう状態で。
    心療内科に行きましたが、悩みの根元が解決しないと根本的には治らないと言われました。
    数年かかって治り、今ふっさふさです。
    円形脱毛症だった事を知らない今の美容師さんも、薄毛の心配は全く無いですね!と言うくらい。
    でもたまに、また出来てないか心配になります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ