• No.15 モンブラン

    17/11/03 05:41:20

    前々からもうとんねるずで笑えないとか古いって言われてたけど、同性愛者や左翼たちの圧力で終了ならなんだか残念だね。その騒動のこと詳しくは知らないけど、たかが一回だけでしょ。
    当時も見てなかったから詳しくなくて、そのキャラクターは知ってたけど、同性愛者より同じような毛深くて髭の濃い人がからかわれてたりしたら可哀想だなって思ってた。

  • No.17 てんとう虫大量発生

    17/11/03 05:54:48

    >>15こいつらの笑いはただのイジメだから見ていてものすごく不快。終わって当然。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 ハロウィン

    17/11/03 05:58:05

    >>17
    とんねるずファンではないけど。

    こいつらって…
    言葉使いわるいけどあなたそれでも母親?

  • No.46

    17/11/03 06:43:39

    >>17
    これも通報して~

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。