2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 150
    • 静岡おでん
      17/12/26 09:58:15

    切迫流産で職場に迷惑をかけてしまい、これを機に退職を考えています。

    専門職で今の職場に私の一人しかいない特殊な環境なので、完全に退職はできないけど少しずつフェードアウトしていけたら、と。
    もともと非常勤で雇用条件は最悪。保険年金は自分でだし、有休もなし。

    旦那には辞めた方が良いとずっと勧められ、私は夢のために今は我慢…とやってきましたが、これまでの上司の態度にももう疲れ切り、これを機に辞める方向で話を進めたいと思います。

    なかなかうまくいかないなぁと落ち込む日々です。
    すいません、愚痴でした。
    みなさんが仕事をどうされているかも聞きたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ