2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 118
    • すじ
      17/12/14 00:31:48

    予定日7月8日で、6年ぶりに二人目妊娠。
    このトピ最初から見てました。
    つわりも1ヵ月乗り越えたのですが、お腹の中で赤ちゃんの成長が止まってしまい稽留流産で、先日手術してきました。
    一人目の時は何もなく出産までいけたので、まさか自分の身に起きるとは思っていませんでした。
    妊娠から出産まで、本当に奇跡なんだなと実感しました。
    皆さんと情報交換したかったのですごく残念ですが、
    皆さんの赤ちゃんが、元気に成長することを願っています!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ