日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 10:35:12

    麦の腕振ってる歩き方とタイプを指差した時可愛かったな

    • 9
    • 18/01/22 10:50:12

    >>426
    視聴率

    第3話

    7.1%

    • 0
    • 18/01/22 11:11:40

    >>564
    何か仕草がジブリの女の子みたいでギャグみたいに見える(笑)

    • 2
    • 18/01/22 11:12:45

    今後はエイトがしたいときにキスするのかー
    麦め、羨ましい

    • 4
    • 18/01/22 11:38:46

    麦が、エイトからのキスを阻止するために、マスクしてドシドシがに股で去って歩いてく姿が笑えた!ジブリにありそう(笑)

    • 18
    • 18/01/22 11:40:06

    キスがガッツリで羨ましい

    • 3
    • 570
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 12:31:56

    このドラマで使われてる病院ってコウノドリでも使われてたよね!

    • 1
    • 18/01/22 13:01:25

    山﨑賢人を生で見たいなー!許されるならキスもしたい!笑

    • 5
    • 18/01/22 13:03:33

    >>570
    私も思った。
    山崎とキャバで働いてる子が話してたとこ見て。

    • 1
    • 18/01/22 13:59:17

    沈没事故の船は誰の所有だったんだろう…

    なんか配線がある暗い部屋に少年がいた描写があったけど、あの社長秘書が真剣佑を使って船を沈めたのかな?
    ナミキグループが経営難とかで沈没事故の保険金や船長からの賠償金で乗り切ったとか?

    • 2
    • 18/01/22 19:17:47

    >>561
    おー、わたし99.9見てて昨夜松潤がマッケンユウに見えた瞬間あったよ。

    • 0
    • 18/01/22 19:41:02

    麦ちゃん、不気味だったのに今回はすごく可愛く見える。

    • 13
    • 18/01/22 19:43:00

    麦ちゃんの同僚?の太っちょさん、ホストのかずまとEテレ出てた人?

    • 0
    • 18/01/22 19:44:32

    >>560 ただのホームレスだよ!でも実は光太な気がする。

    • 3
    • 18/01/22 21:12:27

    今、今週やったやつ録画で見てるんだけど先週エイトが和馬家で刺されて菅田将暉が助けたよね?その後キスして1週間前に戻ってミコトを助けて刺された後、菅田将暉に会った時に菅田将暉が和馬家で刺された記憶あったけどなんでだろ?説明下手でごめん!

    • 1
    • 579
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 21:22:46

    >>576
    エイエイGOだよね。それに出てるきな子さんかな?と私も思った!

    • 2
    • 18/01/22 22:56:08

    >>578
    カズマ家で刺される前には戻ってないっぽくない?
    戻ってるのはいつも刺されて助かって病院のベッドの上だった気がする。

    • 0
    • 18/01/22 23:05:41

    >>580そっか!和馬に刺される前には戻ってないのか!ありがとう!

    • 0
    • 18/01/23 11:44:58

    麦の子役が麦に似てた

    えいとが和馬に刺されて美尊の腕の中にいる時のセリフが臭すぎ

    • 10
    • 18/01/23 11:57:27

    子役みんな髪型似てて顔も知らないからか特徴特にないからか誰が誰かがわかりにくい

    • 10
    • 18/01/23 15:24:10

    >>582
    ね!あれ、凄い笑ってしまったw
    だけど、山崎賢人は凄く好きだわぁ~

    • 0
    • 18/01/23 15:38:10

    こうた=マッケ、船沈めたのかな?もう一人助けたのが菅田君かな?

    • 1
    • 18/01/23 20:31:15

    OPの曲何かに似てるんだけどわからなくてモヤモヤする
    ももクロのだったかな…

    • 0
    • 18/01/23 22:27:21

    山崎賢人のちょいブサになるとこが嫌みがなくていい
    菅田将暉も

    • 5
    • 18/01/23 22:30:02

    3話の初め、成り上がる為には、の山崎賢人の声と話し方めちゃ渋い!
    ギャップにやられた

    • 2
    • 18/01/24 07:10:27

    おそらく、校閲SPで菅田が石原さとみに無理やりキスしたかという作品からきたものだと思う。
    石原さとみの彼氏とか別れさせる原因になってるから「とどめの接吻」では。
    そうだとしたら犯罪なんだけど。
    ほこさきは、彼氏が世界に罪を着せられようとされてるし。
    一般人は知らないから、このドラマを信じていくと思う。
    もう日本テレビは、なんでもあり。

    • 1
    • 590
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 07:19:19

    >>589はい??

    • 5
    • 591
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 08:43:58

    >>589
    誰か解説してください

    • 3
    • 18/01/24 10:30:14

    >>568
    その歩き方かわいかったよねー
    今回の麦かわいかった。

    • 3
    • 18/01/24 11:09:15

    子供と観れるドラマ。
    キスも嫌らしくない!笑

    • 2
    • 18/01/24 13:52:43

    今初めて、まとめて初回から全部観たんだけれど、面白いね。
    これぞドラマ!って感じで。抑揚ないセリフばっかり日常系のドラマに飽き飽きしていたので嬉しい。

    • 2
    • 595
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 15:55:39

    >>594
    このドラマが好きだったら
    韓国ドラマがハマると思うよ。

    • 1
    • 18/01/24 16:04:11

    >>516
    洞察力とかの問題でもなく、見てたら気付かない?普通に

    • 1
    • 18/01/24 16:07:56

    >>595
    え、何で韓国ドラマが出てくる。

    • 4
    • 18/01/24 16:18:04

    >>589 全く意味がわからない。

    • 4
    • 18/01/25 09:50:00

    >>568
    私も思った!

    • 0
    • 600
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/25 10:04:10

    >>597
    韓国ドラマを観れば理由がわかる

    • 0
    • 18/01/25 10:06:12

    >>585
    意味不明です。
    こうたは助からなかったし、助けたのは麦ちゃん(女の子)

    • 0
    • 18/01/25 10:22:17

    >>595
    例えばどんなドラマ?

    • 0
    • 18/01/25 10:26:43

    >>582
    トットちゃんだったよねー?
    うちも子役似すぎって娘と話してた

    • 0
    • 18/01/25 15:36:55

    >>595
    韓流にはハマりたくない。

    • 4
    • 18/01/28 22:31:00

    始まった!

    • 0
    • 18/01/28 22:32:25

    お兄ちゃんがあの銅像で船内の機械壊したのか?

    • 3
    • 18/01/28 22:33:28

    前髪下しててメガネ、カッコいいわ。

    • 9
    • 18/01/28 22:38:26

    生き返られるなら、死は怖くないのかな。
    わたしなら、苦しむなら何度も死ぬのなんて嫌だー( ;∀;)

    • 3
    • 18/01/28 22:42:38

    えー!自ら飛び降りるか…

    • 1
    • 610
    • おでんはおかず
    • 18/01/28 22:45:12

    生き返っても記憶はあるからしんどいねw

    • 5
    • 18/01/28 22:47:40

    1週間前に戻れるならLOTO買うとか他に金持ちになれる方法いくらでもありそうだけど

    • 3
    • 18/01/28 22:47:59

    まっけんも戻ってる?

    • 1
    • 18/01/28 22:48:04

    どれが何話だか分からんくなるわw

    • 0
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ