日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 00:08:08

    最終回だけ初めて見た!
    エイトかっこいいな

    • 2
    • 18/03/12 00:06:42

    >>1639
    え?!そんなシーンあった?!事務の子って旺太郎にバージン捧げたあのおデブっ子?

    • 0
    • 18/03/12 00:03:37

    >>1633
    そう言えば家政婦のミタゾノまたやるね!

    • 3
    • 18/03/11 23:58:22

    >>1636
    笑点の曲にみえるわ。

    • 1
    • 18/03/11 23:58:12

    >>1632
    長谷部は事務の女の子と付き合ってるって。
    それ聞いてガッツポーズしたおうたろうかわいかった。

    • 3
    • 18/03/11 23:57:53

    今期一番好きなドラマだったな

    • 15
    • 18/03/11 23:55:32

    >>1630ありがとう!あー続きが見たい!2とかやらないかな。

    • 2
    • 18/03/11 23:54:44

    このドラマの切ない感じの挿入歌が大好きちゃちゃちゃちゃーんってやつ

    • 7
    • 18/03/11 23:54:42

    けんとかわいー❤

    • 2
    • 18/03/11 23:54:15

    >>1625
    そういうことだね!
    自分と関わることで人生が狂ったからやり直すならそれが一番いいっていうおうたろうの愛

    • 6
    • 18/03/11 23:53:46

    トドメの接吻の主題歌が家政婦のミタの主題歌にたまに聴こえてしまう

    • 12
    • 18/03/11 23:52:33

    長谷部とサエコがいい感じになったらやだぁ!旺太郎の方がサエコはずっと幸せになれるのに!

    • 1
    • 18/03/11 23:52:11

    エイトロスだーーーー

    • 10
    • 18/03/11 23:51:31

    >>1628
    付き合ってないよ。でも付き合いそうな雰囲気ではある。
    てへっ!で終わり笑

    • 3
    • 18/03/11 23:50:59

    スーパーで主題歌がかかると何となくテンションあがってたのにもう終わっちゃって辛い(笑)

    • 2
    • 18/03/11 23:49:15

    >>1626で終わり?付き合わないの?

    • 0
    • 18/03/11 23:47:56

    >>1626
    てへっ、がへてっになってた笑笑

    • 0
    • 18/03/11 23:46:23

    >>1609
    さいこが探偵事務所訪れてなんで自分のこと知ってるか聞く
    おうたろうが夢を見た事にして3ヶ月の出来事を話す
    2人でビーフストロガノフ作って
    おうたろうが「そう言えば夜中に電話してきて会いたい!会いたい!って言ってきた」
    さいこ「それ嘘ですよね?」
    おうたろう「へてっ笑」「へてって言っちゃった笑」←死ぬほどかわいい

    • 7
    • 18/03/11 23:46:09

    エイトを好きになる前のサイコに戻してあげたかったんじゃない?

    • 5
    • 18/03/11 23:45:45

    >>1602
    3ヶ月前に戻るってのがポイントだったんじゃない?
    ミコトがエイトを好きになったのは、過去の尊氏がミコトに言った事をなぞってただけ。
    ミコトは最初から尊氏に好意を寄せてた。

    サイコも段々エイトに惹かれていったけど、出会った時点ではエイトがカズマに殺されるからキスして助けただけ。

    • 4
    • 18/03/11 23:45:44

    このドラマ過去に戻ってやり直しても幸せになんてなれない
    今生きてる世界を後悔ないように生きろ
    って感じのメッセージなんだろけど、、

    さいこと旺太郎がただただ一緒にいてほしい。
    全てを知ったまま生きていく旺太郎が切なすぎる

    • 16
    • 18/03/11 23:45:29

    パラレルみてスッキリ!
    ネタバレ嫌な人もいるから書かないけど、ハッピーエンドでよかった!

    • 0
    • 18/03/11 23:44:20

    サイコとおうたろうがキスして戻る時、ハルミは今タイムリープしたって分かってるみたいじゃなかった?
    サイコも、自分のキスじゃなくてもタイムリープしたって分かればいいのに。

    • 3
    • 1620

    ぴよぴよ

    • 1619

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 23:41:10

    ちょっと、意味がわからなかった

    • 1
    • 18/03/11 23:38:47

    せめてあと2ヶ月頑張ってはるみとキスすれば‥

    • 10
    • 18/03/11 23:37:24

    >>1505
    うん。だけど互いにタイムリープしてるから記憶はある。
    エイトとサイコもそうだったでしょう?

    • 1
    • 18/03/11 23:35:55

    めっチャかっこいい山崎賢人

    • 6
    • 18/03/11 23:34:46

    サイコ死んだ後のエイト物凄く痩せてやつれてた

    • 0
    • 18/03/11 23:34:02

    >>1603
    有難う
    みる!

    • 0
    • 18/03/11 23:33:04

    >>1603
    18分!

    • 0
    • 18/03/11 23:32:55

    >>1601
    晴海は一家心中で自分だけ生き残ったって言ってたじゃん

    • 4
    • 18/03/11 23:32:15

    あっというまだったけど期待はずれ
    サイコと幸せに暮らすシーンを想像した

    • 15
    • 18/03/11 23:31:56

    Huluネタバレお願いします。

    • 6
    • 18/03/11 23:31:25

    山崎賢人って顔綺麗だけど、クズ要素もあるしなんかセクシーだよね

    • 13
    • 18/03/11 23:31:07

    >>1597本当!お願いします!

    • 1
    • 18/03/11 23:30:28

    さいことくっつかないなら、みことさんと幸せになってほしかた

    • 1
    • 18/03/11 23:29:56

    ものすごく、しっくりこない終わり方だった。。

    • 16
    • 18/03/11 23:29:26

    これ、最終回分を最初の方に撮ってるの?それても取り直したのかな

    • 0
    • 18/03/11 23:28:48

    Huluって何分くらい?
    ショートすぎるなら見ない

    • 1
    • 1602
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 23:27:59

    鬼ちゃんはいなくてもよかったような

    • 5
    • 18/03/11 23:27:50

    サイコは自分以外死んだ設定
    晴海もまた自分以外死んだ設定
    おうたろうは弟だけが死んだ設定から始まったよね。
    同い年でも晴海はやっぱり弟なんじゃないかと思えた。最後の、本当に会いたい人には会えないから、特別放送あってほしい

    • 2
    • 18/03/11 23:27:33

    Hulu初めて契約したくなった。

    • 3
    • 18/03/11 23:27:33

    hulu2週間無料で見るか…

    • 2
    • 18/03/11 23:27:29

    Huluめっちゃ通信混んでる

    • 0
    • 18/03/11 23:27:24

    誰か見た人
    ネタバレをw

    • 3
    • 18/03/11 23:25:50

    弟はどこいっちゃったの?
    海の底?

    • 2
    • 18/03/11 23:25:28

    huluみるかあ

    • 1
    • 18/03/11 23:24:52

    >>1588
    わたしも
    弟要素どこにもなかったし…

    • 2
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ