離乳食ってしっかりやらなきゃいけないの?

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 富士山
      17/11/02 23:54:58

    BFはとても重宝されているみたいですね
    私も試してみようと思います
    納豆は潰してあげたほうがいいのですか?
    そのままだと食べづらいですよね

    何個も質問して申し訳ないのですが、
    参考までに聞かせてくださいませ
    二回食の時間は何時と何時でしたか?
    うちの子は、昼はよく食べてくれるのですが
    夜はあまり食べてくれません
    飯よりミルクをよこせって感じで泣き喚きます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ