TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 11:26:53

    吉岡さん痩せたね。
    やっぱり主演はハードなんだ。

    • 2
    • 18/01/17 11:23:56

    最後のほうの居酒屋のシーン、設定がよくわからなかった、、、電話で呼び出されて行ったら、なんで吉崎いるの?もう1人の男は課長じゃないよね?下着メーカー側の人?吉崎の友達なの?

    • 2
    • 18/01/17 11:23:12

    >>342
    40代の私なら納得。あえての大根か。芝居やってるぞ感。
    内容も無理過ぎる。誰の何の為のドラマなのか。

    • 2
    • 364
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 10:42:04

    >>355
    首って、結構汚れるよね。ワイシャツの襟汚れ用の洗剤があるくらいだし。1日付けてるみたいだし、いくら若くても、時間経ったら臭いそう。
    にしても、向井理うざい。

    • 2
    • 18/01/17 10:35:43

    原作やあらすじを知りたい人は、自分で調べて~
    先入観なくドラマを楽しみたいので、お願いします!

    • 1
    • 18/01/17 10:33:15

    初回平均視聴率、9.4%

    • 2
    • 18/01/17 10:19:31

    10分ほど見て消しました。

    • 2
    • 18/01/17 10:18:15

    原作はキョドコと先輩って体の関係はあるの?
    桐谷の役は正統派イケメンで見たかったな。
    ただの性格悪い奴にしか見えない。

    • 4
    • 18/01/17 09:54:52

    漫画ならいいけどドラマはキツイ。
    向井理のSっぷりが見たくて見たけど、もう見ないと思う。

    • 3
    • 18/01/17 09:54:48

    桐谷って、舌が長いの?短いの?
    いつもしゃべり方が気になる

    • 14
    • 18/01/17 09:53:05

    >>356
    なんか眉間のあたりが変だったし、目が小さくなった。

    • 2
    • 18/01/17 09:49:20

    瀬戸朝香浮腫んでたね、顔

    • 7
    • 355
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 09:43:49

    ねじねじを洗わずに仕舞うのが嫌だ

    • 4
    • 354
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 09:38:57

    見てないけど大映のノリなのかー
    前の長瀬智也とのドラマも大映みたいなコテコテのドラマだったよね。

    • 1
    • 18/01/17 09:36:17

    瀬戸朝香の顔も違って見えた。
    石橋杏奈も少し変わったね。

    • 6
    • 352

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 09:16:20

    吉岡里帆の顔が前と、なんか違く見えた。
    急に老けたのかな?痩せたのかな


    • 0
    • 18/01/17 09:13:09

    桐谷健太かっこいい

    • 4
    • 18/01/17 09:03:39

    新しいドラマと思ったら少女漫画原作なのか

    • 2
    • 18/01/17 08:55:49

    >>347
    大映テレビドラマだと思う。
    代表作はスクールウォーズとか不良少女とよばれてとか。

    • 0
    • 18/01/17 08:45:22

    >>342
    大栄ドラマって何だろう

    • 0
    • 18/01/17 08:18:58

    石橋杏奈可愛いな。声も好き。

    • 4
    • 18/01/17 07:54:38

    ダビングしてたし後でみようかなとおもってたけど内容が結構エグいのね…。
    原作よりかはマイルドになっているみたいだけど洗脳されてるような感じだし見のやめようかな

    • 1
    • 18/01/17 07:52:27

    良いのはムロツヨシだけか。

    • 28
    • 18/01/17 00:42:58

    私は向井理タイプの人に絶対はまると思ったわ。
    バカな女代表だから。

    • 2
    • 18/01/17 00:27:27

    昔の大栄ドラマかと思うくらい
    くっさいくっさいドラマだな
    1話で即 観るの終了です。
    今時あの演技力ありか?
    全てがダサイ。
    脚本演出演者全てダメ

    • 16
    • 341
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 00:23:52

    >>312
    わざわさ(笑)そう言う人もいるだろうね

    • 0
    • 340
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 00:10:14

    向井との過去が酷すぎる。非通知着信の頻度も暴力的な押し倒しも警察行くレベルだし、吉岡が反抗できないからって向井がやりたい放題でイライラする。

    • 40
    • 18/01/17 00:04:14

    >>329私は北九州の一家を洗脳して殺し合わせたサイコ野郎おもいだした。

    • 8
    • 338
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 00:03:00

    吉岡里帆にとにかくイライラしたわ
    あと、桐谷健太なし
    桐谷健太は恋愛ドラマ似合わない

    • 34
    • 18/01/16 23:58:51

    ストリップショーとか何題材にしてるの、って感じで腹立つし、女バカにしてる。世の中に悪影響、もう見ない。

    • 24
    • 18/01/16 23:52:34

    >>161結婚してから人気なくなって仕事ないからじゃない?しかも奥さん二人目妊娠中だし。

    • 5
    • 18/01/16 23:50:58

    もっと若めの俳優人で見たかった。この向井のSっぷり、個人的にマッケンユウで見たい。

    • 15
    • 18/01/16 23:46:03

    >>333
    原作通りだともっとイラつきます。

    • 4
    • 18/01/16 23:45:18

    下着メーカーの仕事の話は面白い
    でも主人公の衣装が似合ってないし
    主人公のイメージだとあんな服着るのかな?
    あと結構みてて主人公にイライラするんだけど、このイラつきはずっと続くのかね?

    • 11
    • 18/01/16 23:39:24

    >>301 >>302
    なるほど!
    (声)を見落としてたわ
    ありがとう!

    • 1
    • 18/01/16 23:33:30

    >>329
    あったね~
    長澤まさみの吃りもウザかった

    • 6
    • 18/01/16 23:32:55

    >>325
    何言ってるかわからないけど山Pとか、松坂桃李とか?

    • 1
    • 18/01/16 23:32:11

    錦戸亮を思い出した

    • 7
    • 18/01/16 23:30:53

    >>322
    う~ん、そこまではちょっと
    わからないけど、そんな感じがしますよね。

    • 0
    • 18/01/16 23:24:28

    ドSじゃなくて犯罪者。

    • 19
    • 18/01/16 23:22:28

    吉岡老けて見えるわ~

    • 1
    • 18/01/16 23:21:20

    桐谷の役もっとカッコいい役者いなかったの~?

    • 16
    • 18/01/16 23:20:13

    わりとドラマに関しては寛大に見れちゃうタイプだけどコレは無理だわぁ。
    むかいなんてほぼ犯罪者じゃん。女をコケにしてるし、それに惹かれるバカ女キモ
    大根役者ばっかりっていうか、そうじゃない人も大根になっちゃうドラマって…

    • 34
    • 18/01/16 23:20:12

    >>317
    えー?
    ならねじねじ止めて髪を伸ばせよ。

    • 2
    • 18/01/16 23:19:59

    >>317
    それでも5歳差
    浪人してるか院生?

    • 0
    • 18/01/16 23:17:44

    向井理嫌いだったけどかっこ良かった!

    • 4
    • 18/01/16 23:16:58

    向井理は素でしょ~笑

    • 9
    • 18/01/16 23:15:58

    >>313桃李くんのドSぶりが見たいの。

    • 8
    • 18/01/16 23:15:21

    ドSキャラで萌えるとか古臭い少女マンガ

    • 11
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ