TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 12:29:23

    録画みた。みんなは桐谷にキュンキュンしているみたいだけど、私は向井理のたまにみせる優しい笑顔にキュンキュンしてしまう。
    ラーメン食べに行こうよと誘う辺りの笑顔がたまらん!

    • 16
    • 18/02/22 11:34:50

    予告の最後のキョドコと吉崎さんのシーンどっちの家なんだろう。

    • 0
    • 18/02/22 10:44:15

    バーテンが吉崎の後輩にビデオ渡してたけど本当に観るのかな?私だったら気持ち悪くて見ないけど見ないとドラマ進まないかな??次回予告で小川さんに謝れみたいに吉崎さんが向井にキレてたけど

    • 0
    • 18/02/22 10:30:29

    今見てるけど杉本彩ってこんなに演技下手だっけ?!
    びっくりするくらい下手くそだね。

    • 18
    • 1726
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 09:53:52

    桐谷健太の「うるせーなぁ」とか口が悪い感じがなんかキュンとしちゃう

    • 4
    • 18/02/21 23:23:49

    >>1703
    わかります!二人とも凄い自然体だった。
    吉崎さんより、星名さんの方が本当は合うのかなって思った。

    • 5
    • 18/02/21 23:03:53

    ずっとE-girlsの主題歌聴いてる
    どハマりだわこのドラマ

    • 3
    • 18/02/21 22:36:59

    向井理、今回やたらきょどこに柔らかい表情が多くなかった?前回までとはまた違って見えた。
    吉崎の部屋で飲み物飲んで近づきながら吉崎を見る目がムロツヨシみたいだったw
    中村アンのあの目アピールみたいなのが気持ち悪い。

    • 6
    • 18/02/21 21:57:25

    キョドコは気持ち抑えないで吉崎さんにもっと甘えたらいいのに。恋敵たくさんいるんだからがんばれ~!

    • 5
    • 18/02/21 19:46:42

    星名が今までやってきた事でどん底まで行って結局キョドコが救ってあげるとか無いよね…
    吉崎さんもいい人だからキョドコを理解してあげて、サヨナラとか。

    • 1
    • 18/02/21 18:03:25

    バーテンが客の会話もらすな

    • 7
    • 18/02/21 18:02:53
    • 1
    • 18/02/21 17:50:22

    >>1683

    1678だけど、今日運転しながら思い出してにやけて、
    またここ見てにニヤニヤw

    あのシーンが頭から離れないーー!

    • 4
    • 18/02/21 17:33:13

    >>1715
    一旦放っておけないと吉崎から離れると予想

    • 0
    • 18/02/21 17:12:50

    星名はいちのせ?か飯田さんに殺されるんじゃないかとドキドキしてる。

    • 4
    • 18/02/21 16:58:47

    >>1714
    それで結局吉崎さんと別れちゃうってやつかな。でも星名がまともになってキョドコは吉崎さんと幸せになってほしいな。

    • 3
    • 18/02/21 16:55:45

    >>1653
    ああいう男ほど最後はキョドコにいかないでくれよって泣き付くパターンだよね

    • 5
    • 18/02/21 16:35:28

    >>1676
    知ってる(笑)独特のアニキ!アニキ!っていう台詞。サリナの物真似が職場で流行った

    • 2
    • 18/02/21 16:25:29

    飯田さん薄着だなー。

    • 0
    • 18/02/21 16:15:09

    八木さんめっちゃええ人やんかいさー!

    • 8
    • 18/02/21 16:10:41

    吉崎さんあのビデオみてどうするのかな。元カノに好きって言われたけど大切な彼女いるからって断ってほしいわ。

    • 13
    • 18/02/21 16:09:53

    >>1692
    ですよね。

    私も追いかけて後ろから抱きしめちゃう。
    帰らないでって

    • 5
    • 18/02/21 15:57:08

    >>1692
    ミートゥ(о´∀`о)

    • 2
    • 18/02/21 15:30:19

    >>1643
    私は、どんどん面白くなってきた♪

    • 4
    • 1706
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 14:59:09

    >>1676
    懐かしい!
    「姉さんさえいなくなれば!姉さんさえいなくなれば!姉さん、死んでーー!」このシーンだけ強烈に覚えてる(笑)
    エンディングの曲はGLAYのHOWEVERだったよね?

    • 2
    • 18/02/21 14:08:44

    >>1703
    うん、顔つきもおだやかだったね。
    きょどこもキョドってなかったし。

    • 4
    • 18/02/21 14:05:27

    >>1676知ってる、あれは本当に酷かった(笑)

    • 1
    • 18/02/21 13:58:05

    きょどことラーメン食べるシーンの星名さん
    最初、普通に会話してて変な感じがしたけど、何か心境変化したのかと思った。ごめん、うまく説明できないけど、わかる人いるかな?

    • 12
    • 18/02/21 13:51:24

    >>1700
    FODかなんかでやってないかな?

    • 0
    • 18/02/21 13:45:38

    >>1676
    あのアニキーは衝撃だったね。
    赤井英和の似合わない標準語も。

    • 3
    • 1700
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 13:40:01

    すいません!
    昨日見逃してしまったのですが、深夜とか土日に再放送ありますか?

    • 0
    • 18/02/21 13:39:50

    >>1659
    ~じゃないですかぁ。とか多めだよね(笑)
    空回りな出しゃばり感がイライラする。

    • 2
    • 18/02/21 13:09:19

    >>1697大学の同級生じゃない?バーの人が星名みたいに鼻を整形すれば…みたいな事言ってたから星名が整形してる事を知ってるのかな。

    • 0
    • 18/02/21 13:07:14

    バーテンは本当の星名を知ってるの?
    星名のなんなの?

    • 0
    • 18/02/21 13:05:02

    >>1676衝撃の演技だよね。あの紗理奈はやばい。

    • 1
    • 18/02/21 12:56:03

    >>1694
    ヌロ(笑)

    • 6
    • 18/02/21 12:54:17

    ヌロツヨシをもっと出して欲しい

    • 8
    • 18/02/21 12:52:52

    >>1676
    服の音やら靴の音が妙に大きいよね
    ばさっ ばさっ とか

    • 0
    • 1692
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 12:15:22

    >>1665あんなんされたら家帰れないわ。吉崎さんの後をぽーっと付いてっちゃうよ。

    • 9
    • 18/02/21 11:51:54

    >>1690私も二人お似合いだな~と思ってた。
    桐谷けんたと中村アンは、同じ匂い?がするよね。

    • 3
    • 18/02/21 11:38:09

    >>1661
    2人お似合いよな

    • 1
    • 18/02/21 11:34:48

    杉本彩が劣化しすぎて誰か最初わからなかったし、演技下手すぎて違和感ありありだった

    • 9
    • 18/02/21 11:24:08

    キョドコ おかしなりすぎて、両方選べへんくなって、
    星崎さんとか言うたりしてな。
    誰が誰?
    何が何だか…

    • 2
    • 18/02/21 11:08:08

    >>1675
    すごくわかるよー(笑)
    ここだけにかぎらず
    わたしだけ?
    これ使う人苦手。

    • 5
    • 18/02/21 10:59:02

    >>1678
    私も今録画したやつ見てキャーキャー言ってもーた(笑)

    • 3
    • 18/02/21 10:50:15

    >>1682
    イライラしながらも癖になって、毎週楽しみなんだけど
    視聴率が低いね
    みんな最初に脱落しちゃったのかな
    面白くなってきたのにね~

    • 3
    • 18/02/21 10:41:20

    >>1680
    あんまり覚えてないけど略奪愛ってやつだね。ほとんどドラマは関西弁だけど、略奪愛とOLヴィジュアル系は役柄上標準語だって書いてあった。

    • 0
    • 18/02/21 10:41:16

    >>1678
    私もニヤケが止まらない

    • 5
    • 18/02/21 10:39:54

    >>1425
    視聴率

    第6話

    6.9%

    • 0
    • 18/02/21 10:07:30

    >>1675
    ちょっと分かる笑
    クラスに一人はいるタイプ
    分かってて煽るやつ

    • 3
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ