TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 10:37:09

    >>362
    視聴率

    第2話

    8.5%

    • 1
    • 18/01/24 10:39:06

    ドラマやってるから原作気になって読んだ。
    しんどいわ。主人公も星名もクソだもん

    • 2
    • 18/01/24 10:41:43

    橋本杏奈さん?
    顔かわった?
    激やせしたのかな、なんか歯が変

    • 0
    • 18/01/24 10:44:18

    >>718
    歯を変えてる途中だと思う

    • 0
    • 18/01/24 10:45:14

    >>714
    あのねクレームをお金出して買う企業もあるんだよ。批評があるからこそ改善していけるんだよ。それをなくしたら衰退して当たり前。何にでも過敏に反応する人のせいでTVがつまらなくなるんだよ。ただの掲示板に何求めてるの?個人が感想書き込む場所なんだから賛否あって当たり前。ムカつくならドラマ見るなって言うけど貴方こそ掲示板見るのやめたら?

    • 2
    • 721
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/24 10:46:45

    紗理奈、最近マドリード国際映画祭で主演女優とか受賞したから、てっきり成長したのかと思いきや…大映TV(赤井秀和共演)の頃のくっさい芝居だった。
    大女優だのと持て囃すのはやめた方がいい。

    • 9
    • 18/01/24 10:48:08

    >>720
    こいつ何様?

    • 0
    • 18/01/24 10:50:06

    >>720
    あのね掲示板見るのやめたらってあなたにそんな事言う権利ないんだけど。
    ホントこの人何様のつもりなんだろ?

    • 1
    • 18/01/24 10:52:13

    >>720
    個人の感想言ってるけど、アンカー先の人だって個人の感想いってるだけなのでは?
    それをはなっから否定的に食ってかかるのはどうかと思うわ

    • 0
    • 18/01/24 10:53:32

    >>715
    そんな感想初めて聞いた(笑)よっぽど好きなんだ

    • 2
    • 18/01/24 10:58:46

    >>720
    掲示板は誰もが自由に利用出来るもの。それを管理者でもないガヤ者が見なきゃ良いとか言うのは筋違い。
    そんな事言い出したら貴女が見なきゃ良いだけって言われるわな

    • 1
    • 727
    • ロールキャベツ
    • 18/01/24 11:03:18

    >>720
    クレーマーだね

    • 0
    • 18/01/24 11:37:10

    吉岡24歳で向井35歳。大学で一緒という設定に無理があるのでは?若いイケメンなんて沢山いるだろうに。吉岡の役も川栄みたいなのでいいのにさ。吉岡が主役欲しさに自分に向かない役にまでがっついたイメージ。

    • 9
    • 18/01/24 11:47:40

    録画してるの今見てるんだけど、こんな色白で可愛い子が小中からイジメられないだろうよ。
    それになんでヨシザキの事をそこまで好きなの。あんな出会いであそこまで好きになるかよ。

    • 7
    • 18/01/24 11:51:08

    >>728
    年齢は兎も角、向井の役は合ってると思うけどな。ヨシザキの役が違う人が良かった。
    役柄的にキュンとするシーンがあるけど、この人じゃキュンとしない。

    • 8
    • 18/01/24 12:03:24

    今日子が現代版ののぶちゃんにしか見えない。

    • 0
    • 18/01/24 12:16:04

    キョド子は病院へ行け。

    • 6
    • 18/01/24 12:19:10

    星名さんは坂口健太郎か岩ちゃんがよかったなぁ。

    • 1
    • 734

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 12:21:19

    >>733
    岩ちゃんとかあんなチビ男なし!

    • 5
    • 18/01/24 12:29:19

    ドラマ擁護派『何で悪口かくの?うちら楽しく観てるのに!ドラマの内容嫌なら次から観なきゃイイじゃん!』

    ドラマイライラ派『掲示板に賛否あるのは当たり前。それを言うなら、あなたこそ嫌ならこのスレ観なきゃイイじゃん』

    擁護派『は?こいつ何様?』

    擁護派は日本語通じないのですか?
    矛盾してることに気がつきませんか?
    イイ意見も悪い意見もあって良くないですか?過疎るよりよっぽどイイと思うのですが。

    • 8
    • 18/01/24 13:19:11

    >>736
    イライラ派閥は日本語が通じないのかな?
    矛盾してることに気づかないのかな?
    嫌なドラマ見てイライラするより、ドラマ見るのやめて家事でもしたほうがよっぽど建設的じゃない?

    • 0
    • 738
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/24 13:41:00

    吉岡里帆のオーバーな演技のせいか、馬鹿な女にしか見えないからイライラする
    もっと影がある演技力がある人だったら理解できるかも

    • 5
    • 18/01/24 13:41:04

    ムロツヨシだけが心の拠り所だわ。

    • 16
    • 18/01/24 13:43:58

    >>736
    それって、トピ過疎り防止のためだけにわざとあれこれと言っているように聞こえる。ドラマ自体が嫌なら観なければいいってその通りだし。

    • 0
    • 18/01/24 13:53:04

    >>720
    あなた何様!?

    • 0
    • 742
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 13:53:41

    >>730
    向井理がかなり適役だから、そこに年齢合わせると、主役は多部ちゃんとか満島ひかり、井上真央、まだ女優やってたら堀北真希らへんかな?
    男性は浦ちゃんなら桃ちゃんの方がキュンとしたなぁー
    あとは向井理と逆で嫌なやつの役が多いからあえて高橋一生にやらせてみるとか(笑)
    あとは斎藤工が浮かんだけれど、ちょっと歳いってるか…

    • 1
    • 18/01/24 13:58:05

    >>735
    ひどい。

    • 0
    • 18/01/24 13:59:23

    ムロツヨシ、よくわかってる。

    • 3
    • 18/01/24 14:09:01

    昨日の第2話はキョド子と向井理の共依存状態を描いてたけど
    吉岡里帆の演技がイマイチなのと、脚本がイマイチすぎて
    視聴者に伝わってないよね。
    すべてはキョド子の「見捨てられ不安」から起きてる行動なのに。
    現在好きになろうとしてる人(桐谷)との仲がまだ確立してないから
    過去の人(向井)が自分の一番の理解者だと思い込んでしがみつこうとする。
    だから他の女といる向井を見て、自分が見捨てられたと感じているんだよね。

    • 11
    • 746
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/24 14:11:26

    >>721あのドラマはヤバイ。あの演技は衝撃の下手さで未だに思い出す。

    • 1
    • 18/01/24 14:17:47

    >>721
    アニキー!笑

    • 2
    • 18/01/24 14:28:10

    これ、星名さんが改心してキョドコと一緒になるって展開はないよね?
    吉崎さんとキョドコが結ばれて、星名さんは結局ひとりぼっちで孤立して終わるのかな?

    • 2
    • 18/01/24 15:30:44

    倉科カナだと思ってたら石橋杏奈だった。

    • 1
    • 18/01/24 15:34:25

    >>747
    なつかしい(笑)あのドラマ、赤井と紗理奈に合わせてたのか、共演者も何か変な演技してなかった?大袈裟と言うか…

    • 2
    • 18/01/24 15:54:04

    >>737
    大袈裟だよ。
    一応期待して観る人もいて、視聴率には貢献してるのだから。でも期待を裏切られてイライラ等の単語を掲示板に書き込む人がいるのも当然だし仕方ないよ。視聴者の意見あってこその テレビドラマ。俳優そのものに対する悪口なんかはトピズレだと思うけどね。演技やキャスティングについての感想はNGとは思わない。

    • 2
    • 18/01/24 15:55:06

    >>749
    確かに 似てるね

    • 1
    • 18/01/24 15:57:04

    >>733岩田さんはダメ!チビ下手すぎてバランス取れない!

    • 3
    • 754

    ぴよぴよ

    • 755
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/24 16:10:00

    見ていて向井と桐谷どっちにもドキドキしないから、キョドコへの苛立ちが止まらない。せめて、桐谷がもっとときめかせてくれる人ならなー。星名の設定とキャストのどっちが悪いのかはわからないけど。

    • 4
    • 18/01/24 16:12:55

    吉岡なんかまだ脇役やらせとけばいいのに

    • 9
    • 18/01/24 16:13:00

    次回の録画予約から、削除しました。
    最終回だけ見ようかな(^^;
    キョドコは、過去ドラマや映画の登場人物の中でもトップレベルのイライラする人。あれだけのイライラ人物を描けるのが凄いけど。原作がマンガとは言え笑って見過ごせない。

    • 0
    • 18/01/24 16:14:51

    >>756
    石橋杏奈の役を吉岡がやればいいのにね

    • 6
    • 759

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 16:39:54

    ひたすらキョド子がウザイ。

    • 5
    • 18/01/24 16:43:41

    >>749
    これ見るまで倉科カナだと思ってた

    • 0
    • 18/01/24 16:47:10

    今日子って普通?
    大丈夫なの?

    • 1
    • 18/01/24 16:58:44

    初回見たら面白くなかった。

    • 1
    • 18/01/24 17:35:58

    星名はキョドコにマジなんだ?じゃなきゃとっくに遊び捨ててるしね。
    自分じゃ手出しできないくせして、他の男にはキョドコ抱かせて嫉妬でメラッて変な奴。

    • 10
    • 18/01/24 18:13:39

    >>755
    桐谷の役が松坂桃李だったら観る。

    • 15
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ