TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

  • TV・エンタメ
    • 963
    • もち入り巾着
      18/01/31 08:33:21

    キョドコは家族の愛情に飢えていて、たとえ虐待されても星名にかまってもらえることに対して脳と心が心地よく感じてしまうし、星名を拒絶するのは見捨てられ不安があるから出来ない。じゃあお前要らねって言われるのが一番怖い。
    なんか、虐待されても親と一緒にいたいって泣く子供と同じだね。星名は星名で絶対に離れていかないキョドコを手放すことは出来ない。

    なんか、DVに悩んでる友達に別れなよって言っても、デモテモダッテって言われるとイライラするけどそれに似た感情わくわ。
    二人だけで勝手にやってりゃいいのに(笑)

    吉崎は普通の女の子とくっついてほしい。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ