不妊治療してたのに早々に保育園

  • なんでも
    • 71
    • 富士山
      17/11/01 10:51:03

    >>69
    我が家も子供3人保育園育ち。
    上の子は生後半年から通ってた。
    1番遅かったのが、真ん中で1歳になってから。
    あなたのコメント見て思い出したんだけど、
    確かに同じ保育園から小学校、中学と数人いる。

    3人共それぞれが、共学の中高一貫。
    真ん中は男子校、末っ子は女子校。
    3人共私立で、上の2人は大学生。
    小学校高学年になって、中受専門の塾で再会した子とか、たまたま同じ中学に入って、
    保育園が同じだった子とかいる。

    私立中の数は沢山あるのに、保育園が一緒って
    結構ある話だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ