不妊治療してたのに早々に保育園

  • なんでも
    • 56
    • かぼちゃ
      17/11/01 06:45:09

    子育てまともにしない人は産むべきじゃないよね

    保育園とか入れないとかいうけど、保育園は自動子育て機じゃないよ。
    子供を預けて自分の時間が大事だの、仕事が大事だの言っといてストレス溜めて、家事も育児も上手く回らなくてイライラしたり自業自得なんだと思う。
    保育園預けたって、結局病気とかで休むんだから3歳くらいまで見てあげてほしい

    自分の子育てが完璧だとか間違ってないなんて思ってないけど、そう思うようになったのは身近な親子が仕事優先で赤ちゃんの頃から保育園入れてて、今は小学生なんだけど授業中座ってられないし乱暴だし勉強もみんなにはついていけない子になったよ
    愛情不足なんだって言われてもしょうがいない
    あんなかわいい時期に一緒にいないなんて、損してると思うよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ