二階堂ふみって、消えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 21:42:01

    >>21
    いや違うけど。この人主演やっててお高いキャラで出てない?ブスだと開き直ってないよね。
    なんなら宮崎あおいと比べられるの嫌、私の方が若いし可愛いくらい思ってるよね。
    もっとブスな女優は沢山いるけど、
    この人演技下手だし冷めちゃって。

    • 2
    • 17/10/31 21:34:56

    >>18
    女優としてブスって。女優はみんな綺麗じゃなきゃダメなの?

    • 0
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 21:33:41

    宮崎あおいもいい迷惑だよね。
    (プライベートは嫌いだけど、演技は上手。整ってるわけじゃないけど、オーラもちゃんとある。)

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/31 21:32:06

    まったく見ないねー
    宮崎あおいに似てるから話題になっただけ
    やっぱり実力ないと消えるね

    • 1
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 21:29:51

    >>15
    本当それ。
    ごめん妬みとかは一切ないから。
    女優として、ブスだよね?って話だよ。
    広瀬すずなら嫉妬だろうけど、二階堂ふみだよ。

    • 2
    • 17
    • お月見団子
    • 17/10/31 21:28:49

    ゴチになります。に出てるよ

    • 3
    • 17/10/31 21:27:18

    ごちレギュラーだよ
    私は好きだけどな
    みなさん僻みにしか聞こえない

    • 4
    • 17/10/31 21:22:19

    二階堂ふみ、何せ演技がからきしダメ。
    映画で濡れ場やれば演技派言うのやめろ。
    演技だめのブスじゃ消えていいわ、

    • 3
    • 17/10/31 21:09:49

    最近アイスかなんかのCMで見たような・・・すっごいアップだったけどあれはたぶん二階堂ふみ

    • 1
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 20:59:44

    山本舞香、検索したら似てるって言われてる人なのね。確かにこちらの方が美人。
    二階堂ふみって主演顔ではないよねー。
    まあCMや広告で出なくなっただけましか。

    • 0
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/31 20:48:32

    山本舞香の方が綺麗。

    • 1
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 20:38:03

    この人って演技うまい?
    脱げる=演技派ではないよね?

    • 1
    • 17/10/31 20:33:42

    髪の毛変な色にしてると思ってたけど、舞台の役で染めてたんだって
    消えてはないね

    • 2
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 20:33:27

    >>7
    えーーー残念( ; ; )

    • 0
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 20:32:52

    そうだよね?
    ちょっと前はCMも何社か出てた気がしたんだけど。事務所が小さいのかなぁ。
    いや大きいからあのレベルで出てこれたのか。

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/10/31 20:32:44

    舞台やってたからドラマと映画に出なかっただけ
    また映画の主演決まってるよー
    主、残念

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/31 20:31:39

    慶應だよね。もう卒業したっけ?
    学業優先なんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/31 20:30:30

    逆にゴチしか出てない

    • 4
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/31 20:30:19

    ドラマや映画にはもうでてないよね?
    いきなり消えた?

    • 2
    • 17/10/31 20:29:44

    >>1出てるよ。こないだ見た。

    • 1
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 20:29:29

    ゴチに出てるんだ?
    観たことなかった。

    • 0
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/10/31 20:28:41

    ゴチに出てないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ