北斗晶の需要ってどこにあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 22:03:35

    創価ではないみたいよ。佐々木が在日だって噂はあるけど。

    • 3
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 22:53:19

    あんなに2人で騒いで泣いて身体は治ったの?

    • 16
    • 17/11/14 00:12:30

    じゃあなんで 堀ちえみは出てるのさ???
    下には下がいるもんだわ~、あーあの人の様にならなくて本当に良かったって
    みんなに思わせて、安心させるためか? 昨日の千秋みたいだなww
    北斗も堀もみんなの引き立て役か,,,納得

    • 17
    • 17/11/14 00:14:12

    まだ出てる?
    旦那は暴力に訴える人だから嫌い。

    • 19
    • 17/11/15 22:34:39

    消えて欲しいわ。好感度も需要もゼロだから。

    • 14
    • 40
    • ブルーハワイ
    • 17/11/15 22:53:55

    「プロレスラー夫婦」って言うちょっと珍しい肩書きがあって、ご意見番的な役割も果たせつつ、且つ容姿について遠慮なく弄れるからね。

    普通ご意見番ポジションの人ってプライド高くて扱いづらいとこあるけど、北斗晶は(まぁプライド高い事は高いのかも知れないけど)汚れ役に甘んじる事に抵抗なさそう。そういうところが、使い勝手良いんだろうなと思うよ。

    • 3
    • 17/11/17 06:52:21

    消えて欲しい

    • 13
    • 17/11/17 06:56:28

    人気あるんだよ主と違って笑

    • 9
    • 17/11/17 07:00:27

    乳がんの時は皆に同情されたいのみえみえなとこが凄い嫌だったな。他に乳がんで治療した女優とかいるのにあの感じ、メディアの取り上げ方、何なんだろう
    とりあえず顔が無理。

    • 25
    • 17/11/20 20:17:57

    >>37 堀ちえみちゃんはOK

    • 0
    • 17/11/20 20:20:10

    >>33 おっしゃるとおりです!(^o^)/

    • 3
    • 17/11/23 00:39:50

    >>33 おまけに下品で清潔感がなさすぎる。夫婦揃って消えて欲しい。

    • 7
    • 17/11/23 00:40:06

    >>33 おまけに下品で清潔感がなさすぎる。夫婦揃って消えて欲しい。

    • 15
    • 17/11/24 16:36:32

    >>33 ほんと最悪。

    • 5
    • 17/11/24 16:47:14

    生存率、偽ったんでしょ。
    あんなメソメソ会見したの、このババアだけじゃない?w

    • 17
    • 17/11/24 17:02:51

    >>49
    5年後生存率50%って言ってたよね。
    50%って相当だよ。今の復活ぶりを見ると奇跡、学会レベルの快復だと思う。
    ネットで生存率調べればすぐ出てくるけど、北斗晶のステージだと5年後生存率92%ぐらいあるはずなんだけどね。

    つい最近もどっかのテレビ番組で
    「5年後生存率50%の北斗晶さん」とか紹介されてたな。

    • 6
    • 17/11/24 21:27:23

    需要などない!

    • 12
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 23:30:04

    あさチャンという朝の番組に出ていた頃、料理コーナーで口の悪さに気分が悪くなった。
    キャラ作りかも知れないけど、何様なんだろうと思った。

    • 11
    • 53
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 23:32:08

    >>52
    私はあのコーナー面白くて好きだな
    あの口の悪さが面白いわ。

    • 7
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 00:14:43

    >>37 堀ちえみちゃんは引き立て役じゃないと思う。今でも親衛隊がいるんだよ。女性ファンも『智栄美命』と刺繍したお揃いのロングジャケットを着てライブに来ていたのをテレビで見たわ。3度目の結婚で漸く幸せになれて本当に良かった。仕事と家事を見事に熟していて自宅の床はピカピカだし料理も上手。好印象だわ。

    • 1
    • 17/11/25 00:16:23

    >>55
    料理上手?
    ないわー

    • 18
    • 17/11/25 00:17:55

    私は夫婦とも現役を知っているから今だに違和感があるよ。

    • 7
    • 17/11/25 00:20:24

    >>55 ちえみさんはリウマチの治療中で股関節に金属を入れる手術もしているのに頑張ってるなぁと思う。

    • 1
    • 17/11/25 00:23:55

    >>57 極悪人夫婦。プロレス界では嫌われ者。

    • 4
    • 17/11/25 00:27:48

    >>58
    あれはいくらなんでも食い過ぎだから注意した方がいいよ

    • 15
    • 17/11/25 00:31:03

    >>56 ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」だったかな?ちえみさんが母親役で食事シーンの料理は全部ちぇみさんの手料理だって聞いたよ。見栄えもよくてバランスが取れていた。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 00:32:46

    乳癌と闘ってる人だからね。好きではないけど、応援しちゃう。

    • 13
    • 64
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 00:33:45

    >>61
    ここ堀ちえみファントピじゃないから、いつまでも堀ちえみの話してない方がいいよ。
    邪魔くさい

    • 19
    • 17/11/25 00:35:15

    >>52 キャラ作りじゃなくて、日常的に言葉遣いが悪い。お里が知れるわ。

    • 12
    • 17/11/25 00:37:46

    >>64 はいはい(^^;)

    • 0
    • 17/11/25 00:40:43

    >>60
    太ってるもんね

    • 11
    • 17/11/25 00:46:40

    >>37 北斗と千秋は引き立て役

    • 2
    • 17/11/25 00:49:00

    >>67 ブログにベスト体重は50kgって書いてあったよ。太ってる?

    • 6
    • 17/11/25 00:51:34

    >>67 北斗はもっと太ってるwパンパン

    • 8
    • 17/11/25 00:53:55

    需要などありません。見る側を不快にさせるだけです。

    • 9
    • 72
    • きのこ狩り
    • 17/11/25 00:55:11

    匿名が堀ちえみファンで北斗晶が嫌いな事はわかったから、他でやってきたら?
    私からしたら北斗晶も堀ちえみもデブだよ。

    • 24
    • 73
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 01:07:44

    北斗はいらん(怒)

    • 13
    • 17/11/25 01:13:27

    >>37 あなたは堀ちえみアンチで千秋アンチで北斗アンチのようですね。

    • 11
    • 75

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 01:16:54

    北斗晶には好感持てない

    • 21
    • 17/11/25 02:27:11

    需要なんて全くなし。夫婦で干されて欲しいと願っている。

    • 17
    • 78
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 02:31:16

    ズケズケ物事を言う時代はもう古い
    夫婦で金に汚そうで嫌いだわ
    ロケで海外に夫婦で行ってるけど、わざとらしくて見てられないからチャンネル変える

    • 14
    • 17/11/25 20:16:16

    >>69
    匿名の大好きな堀ちえみが受験生の子供放ったらかしで夫婦で旅行してるよ。

    • 4
    • 17/11/30 22:20:52

    >>79トピずれw

    • 1
    • 81
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/30 22:23:09

    需要無し

    • 9
    • 17/12/02 20:17:03

    需要ないない

    • 8
    • 17/12/03 20:43:30

    需要な~し(^o^)/

    • 7
    • 17/12/08 01:03:42

    需要?どこにもありません

    • 8
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ