• No.55 匿名

    17/11/25 00:14:43

    >>37 堀ちえみちゃんは引き立て役じゃないと思う。今でも親衛隊がいるんだよ。女性ファンも『智栄美命』と刺繍したお揃いのロングジャケットを着てライブに来ていたのをテレビで見たわ。3度目の結婚で漸く幸せになれて本当に良かった。仕事と家事を見事に熟していて自宅の床はピカピカだし料理も上手。好印象だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 匿名

    17/11/25 00:31:03

    >>56 ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」だったかな?ちえみさんが母親役で食事シーンの料理は全部ちぇみさんの手料理だって聞いたよ。見栄えもよくてバランスが取れていた。

  • No.62

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。