『目玉焼きの黄身いつつぶす?』

  • TV・エンタメ
  • こりみるな
  • 17/10/31 09:37:43

誰にも、自分なりの食べ方がある。
その食べ方を他人と比べた時、
時に共感し、時に反発が起こる。

物語の主人公であり、料理の食べ方に
人一倍拘りを持つ田宮丸 二郎(青柳翔)と
二郎の恋人みふゆ(成海璃子)は、
食べ方の違いが原因で
たびたび衝突し、すれ違う。
だが自分のこだわりを相手にぶつけながら、
お互いを理解しながら、
徐々にお互いを認め合い距離を埋めていく。
たかが食べ方、されど食べ方・・・。

大げさでバカバカしくもある展開が、
実は深い味わいのあるドラマに見えてくる。
更に、毎回登場する美味しそうな食べ物の数々!
これぞ食ドラマの醍醐味!!
登場した食べ物をどう食べるか?!

すべての人に問いかける、
新感覚の参加型ドラマが誕生!!

出演:
青柳翔
成海璃子
大谷亮平
八木将康
武田玲奈
遠藤史也
保紫萌香
平沼紀久
山下真司(特別出演)
佐藤二朗

MBS:2017年11月5日(日)より毎週日曜24:50~
TBS:2017年11月7日(火)より毎週火曜25:28~
BS12 トゥエルビ:2017年11月8日(水)より毎週水曜25:56~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/15 09:54:35

    >>19
    アフターストーリーあるよ。ギャオで見られたけど、、YouTubeでならまだ見られるかな?

    • 0
    • 17/12/01 14:50:07

    最後にまた目玉焼きで終わるのがよかった(笑)実際こんな人いたら付き合えないけど…

    • 0
    • 17/12/01 14:18:18

    4話で終わりなの?

    • 0
    • 17/11/20 10:01:27

    焼き鳥の話みました
    飲み会の時皆の分串から外すのか。
    女子力高いと思ってしまいます。

    • 1
    • 17
    • ハロウィン
    • 17/11/16 14:47:28

    >>16
    城壁つくれた?笑

    • 0
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 08:45:40

    今日のお昼ご飯はミニ納豆巻きにしよう(笑)

    • 2
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 20:49:42

    >>14
    そうだよ~。原作とドラマと全くズレがなくてすごく面白かった!

    • 0
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/08 20:15:11

    NHKでアニメやってたやつ?

    • 0
    • 13
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 20:13:47

    >>12
    だよね。笑
    でも超ハマり役だった!「面倒くさいなーこの人!」の顔がじわじわきたわ。笑

    • 0
    • 17/11/08 12:48:30

    くだらなくておもしろかった(笑)
    なんで将康デブ設定なんだ(笑)

    • 1
    • 17/11/08 09:52:46

    >>10
    同じく(笑)

    • 1
    • 17/11/08 09:50:08

    ドラマなんだね。

    私は潰さず丸ごと食べる派って書きにきた(笑)

    • 2
    • 17/11/08 09:48:19

    >>7
    いつ潰す

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/11/08 09:48:11

    >>7 区切るところ間違えてるよ。
    いつ つぶす? じゃないの?

    • 0
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/11/08 09:43:20

    つつぶすって何?

    • 0
    • 17/11/08 09:27:30

    くだらなくて面白かった。
    目玉焼きとカレーライスが無性に食べたくなったわ!

    • 3
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/06 14:35:21

    青柳さんと成海さんに魅力なく途中で見るの止めました。

    • 0
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 13:52:13

    >>3
    深夜ドラマだから

    • 1
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/11/06 13:46:48

    関西はもう放映されたんだよね?
    なぜズレがあるんだろう、、。

    • 0
    • 17/11/06 09:20:59

    青柳さんが生瀬さんに見えた。

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/05 00:14:34

    もうすぐですね(・ω・)ノ
    楽しみだ!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ