Dyson V8買ったよ~!みんなは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/31 08:04:45

    コードレスは充電あまりもたないのね。
    掃除機買い替え考えてるから、ダイソンかマキタを考えていたんだけど。
    今使ってるミーレがいいからやっぱりつぎもミーレにしようかな。ランニングコストがかかるけど。

    • 0
    • 17/10/31 07:57:09

    マキタは家庭用で十分なの?業務用使ってる人いる?

    • 0
    • 17/10/31 07:36:09

    >>26
    私はダイソン好きだよ。
    ゴミ、チリ埃すごく取れるし、見えるから満足感がある。

    • 1
    • 17/10/31 07:12:32

    ダイソンてよくないの??

    • 0
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/31 07:09:40

    マキタは使えなくて捨てた
    まわりもそうだけどなー
    今はコードあり使ってて、コードレス考え中

    • 0
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/10/31 02:44:54

    紙パックの方が便利だよね
    パック小さいけどまだ1回も替えてないよ
    まだ入る

    • 1
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/10/31 02:43:13

    自分はマキタの紙パック式
    めっちゃ楽
    クイックルワイパーをほとんど使わなくなった

    • 0
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/31 02:36:43

    マキタ派

    他のは犬が戦いに挑んでくるから笑

    • 1
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/31 02:30:42

    米粒とか細かい固いもの吸えない。
    無理やり上から押し付けて吸えたかと少し浮かせたら、回転力で足元側に飛んでいく(笑)
    クッションフロア吸っていたら線がついた。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 02:28:29

    うち新築の家のフローリング長い深いキズがついた。3ヶ所。最悪。ダイソン電話したけど新しいヘッド買えと。

    • 0
    • 18
    • さつまいも
    • 17/10/31 02:11:15

    ダイソンはゴミが丸見えでヤメた。
    紙パックの掃除機の方が吸引力あるし。
    騙されてない?

    • 2
    • 17
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/31 02:06:10

    日立派

    • 0
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/30 23:37:10

    うちもダイソンだけど、ブラシを外して、そのブラシが入ってる部分(透明のプラスチックの枠?窓?)がめちゃくちゃ汚れてて、外せないし、モーターみたいなのくっ付いているから、水洗い出来なさそうだし、みなさんどうやって手入れしてますか??

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 23:19:18

    >>14
    コードありあったけど、壊れたからv8買いました。

    • 0
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/30 23:18:25

    ルンバもあってコードありの掃除機もあるの?

    • 0
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/30 23:14:04

    >>12
    ご丁寧にありがとうございます

    • 0
    • 12
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 23:07:05

    >>11
    今更ながら調べたら、MAXモードで稼働させてたからダメだったらしい。
    弱というか、普通モードで稼働させればもっと長持ちするはず。

    • 0
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/10/30 23:02:42

    買おうか迷ってたけどやめておこうかな、、

    • 2
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 23:02:21

    買いたてで嬉しいから、色んなところを掃除しまくってる。
    せっかくV8にしたのに、運転時間が予想より短いのがかなりショックなんだけど…。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/10/30 22:58:55

    >>7
    V6あるけど、傷ついてるね。
    でもめちゃくちゃ目立つやつじゃない。

    弱だと20分は余裕でもってる。
    私の場合は握ったり離したりの繰り返しだからもっているねかもしれないけど。

    • 0
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 22:57:22

    >>7
    今のところ傷ついてる様子はないよ。

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/30 22:53:46

    ダイソンは床を叩いて埃吸うからフローリング傷付けるって聞いた事あるけど、実際傷付いたりする?

    • 0
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 22:53:07

    >>3
    えーーー!
    40分って言う触れ込みは違うの?
    ホームページにも最長40分となっているけど…泣

    • 0
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 22:52:22

    ダイソンの掃除が大変だよ~。洗ってる人居るけど。

    • 1
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 22:51:44

    DC61です。ちょこちょこ掃除するには便利です。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 22:51:11

    私も買ったよ!
    私は弱で16分、強で8分ってダイソンの人に買うとき聞いたよ!

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 22:48:31

    >>1
    ルンバも使ってるよ。
    でも、端っことかとれないし、階段とか二階とか掃除するときに便利なのよ。

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 22:46:40

    ルンバ派

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ