アウトレットに行った事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • さつまいも
    • 17/10/30 13:40:36

    ネットは偽物だよ。

    対面販売のほうがいい!

    • 1
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/10/30 13:26:11

    ドン・キホーテ安くない?
    イオンもたまに1日限定で安い。

    • 0
    • 17/10/30 13:23:12

    店に電話で問い合せたら確実じゃない?
    丁寧に教えてくれるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/30 13:22:33

    >>6
    長財布か二つ折かなど物にもよりますよ。
    実際にお店へ行って「なんだ!全然買える値段じゃないじゃん!」ってなったら申し訳ないので少し多く見積もった金額を書いてしまいました。
    楽天などのネットでも本物はありますが保証書が入っていない事があるので店頭で直接みてこれだ!って思ったものを買った方がいいですね。
    大学生くらいならケイトスペード喜びそう(^^)
    お値段もコーチアウトレットと変わらなかったと思います。
    最近アウトレットに行っていないので曖昧ですみません。

    • 0
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/10/30 13:16:42

    みんなとっても優しいんだね

    • 0
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/10/30 13:16:24

    アウトレットに行った事ない人なんて、いまだにいるの?

    • 0
    • 6
    • すみません
    • 17/10/30 13:14:37

    大学生の娘のプレゼントに買いたいのですが、うちはかなり貧乏なので、正直高速代がかかるので現地まで値段だけ見にいくという贅沢はできなくて…
    アウトレットでも3.4万するのですね!
    ネットだと本物か分からないので怖いですよね

    • 0
    • 17/10/30 13:08:26

    昔アウトレット内のテナントで働いていましたがCOACHはアウトレット用に作られてるものなのでホームページに載ってるものと全く同じ物は無いです。
    店内に入ると割引券もくれるので3~4万あれば買えますよ。
    物にもよりますが。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/30 13:07:59

    ジャズドリームは近いからたまに行くけどめちゃくちゃ安いとは思いませんね~

    プレミアムアウトレットの方が安いとは聞いたことがあります
    ブランドにもよると思いますが

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/30 13:07:29

    自分で行ってスマホ見ながら比べれば?財布も一種類じゃないし幅あるじゃん。

    • 1
    • 17/10/30 13:07:20

    さらに30%オフのチケット入り口で貰った時は、キーケース財布が定価の40-50%でそれから30%オフだったよ。
    買ってないから具体的な値段はごめん。

    • 0
    • 17/10/30 13:04:54

    ちなみにうちの地方だと、
    ナガシマの三井アウトレットパークか、土岐のプレミアムアウトレットになります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ