• No.4 戻りカツオ

    17/10/29 16:42:04

    だめだ、トピタイ見た瞬間から目頭が熱くなった。読み終えた時には涙が零れたわ。

    脳死という事実を受け止めるだけでも辛いのに、息子さんの遺志を尊重し、存在そのものがこの世から無くなってしまうという臓器提供を決断したご両親、立派だと思う。
    そして、子どもながらに普段から臓器提供を希望していた息子さん自身も。

    どうかこの子の臓器が、中年の人や老人よりも、これから先の未来が長い同年代の病気の子供たちに適切に移植されて、元気に回復している事を願うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 紅葉

    17/10/29 16:44:58

    >>4
    存在そのものがこの世から無くなってしまうという臓器提供

    ってどういう意味?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。