何かモヤッとした。子供の苛め。

  • 小学生
    • 3
    • てんとう虫大量発生
      17/10/28 11:03:21

    うちも同じ思いをした者です。
    怪我をしたわけでも、物をとられたわけでもなく、数カ月にわたって
    息子にだけ嫌がらせの言葉を浴びせかけられました。

    息子は不登校になり、先生に相談したのですが、加害者当人は
    「覚えてない」「知らない」で押し通され、結局は何もなかった、
    謝罪はしなくてもよい。息子の思い過ごしってことにされました。

    もやもやしますが、次に同じことしたら許さねえって思ってます。
    絶対バチがあたるはず。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ