• No.192 彼岸花

    17/11/19 09:44:43

    テレビや大手新聞は偏向報道が酷すぎるんだけど、関西では取材に対応した在校生が地毛登録があると証言したし、東京新聞では原告以外の16人が黒染め強要されたが、同学年の地毛登録してる40人は黒染め強要されてないと報道。
    懐風館は入学当時に地毛が根元が黒なのに茶髪だったから地毛登録できないと言って原告が卒業した中学校に問い合わせたら「明らかに染めてたので指導した。」と中学から証言も得て黒染め強要してたと報道もある。

    Twitterで黒染め強要されたと騒いでる在校生や保護者は明らかに髪を染めて地毛と言い張ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。