• No.6 季節外れの薄着

    17/10/27 20:38:31

    元奥さん、立派な方で雑誌か何かに取り上げられてましたね。でも、相当辛い思いをして、なくなく小泉兄弟を置いて、離婚後家を出ざるをえなかったみたいです。それは、小泉氏の姉たちの仕業とも言われてるし、夫婦仲が原因だったかもしれないし、それは分かりません。ただ、今は有名になったお二人の息子さんとは全く交流を持てなかったようですね。
    今はテレビで息子達の様子を知ることができて嬉しいというようなことが、雑誌の対談に書かれていたと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。