多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 01:52:04

    >>582!!
    私もわかる!!
    今っ!!入った!
    ってわかる。喉に侵入した瞬間がわかる!!

    • 0
    • 18/02/19 01:53:58

    >>592
    私も!!その瞬間に必死にうがいするw

    • 0
    • 18/02/19 01:59:21

    >>584色彩感覚が鋭くなったとか?文字に色が見えるとか人の顔が認識できないとか、世の中には色々な特殊な感覚を持ってる人が沢山いるから調べてみたら?多分お母さんは心肺停止になったことがきっかけでそう見える感じるようになったんじゃないかな?

    • 1
    • 595
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 02:11:46

    食器を洗ってたり濯いでる時
    必ず鼻が痒くなる。でも手が泡だらけだからすぐ掻けなくなくてイライラする。

    • 8
    • 18/02/19 02:13:59

    >>595

    私は毎朝キッチンで料理してる時にクシャミが出るよ。

    • 4
    • 18/02/19 02:14:37

    マツエクのときの、最後のドライヤーで息が吸えない。

    • 0
    • 18/03/10 20:47:19

    下痢が治ったら数日オナラが沢山出る。

    • 0
    • 18/03/10 20:54:54

    >>581
    見えちゃいけないものって霊的なもの?
    私も視覚の難病になり、ほとんど視力がなくなったと同時にみえるようになった。
    補完しすぎ(^^;;

    • 0
    • 18/03/10 21:10:41

    天気のいい日に外に出るとおでこが激痛。
    例えるなら太陽光線がおでこに突き刺さるようなかんじ。

    • 1
    • 18/03/10 21:20:23

    >>600
    あるある

    • 0
    • 18/03/10 21:54:58

    体が痒くて掻いても全く気持ちよくない。だけど痒みも治まらず何処が痒いのかわからなくなり、全身いろんなとこ掻いて行くとここだ!と気持ちいいとこに当たる。最初に感じる痒くない痒みが何なのか謎。

    • 2
    • 18/03/10 22:05:11

    >>588
    あるある!
    高速運転してる時になった事があってそれ以来怖くて運転できなくなった

    • 0
    • 18/03/10 22:08:45

    >>602
    あるー!この辺かゆいんだけど、ここじゃない…ここでもない…って手探りでいろんなところかくことになる

    • 1
    • 18/03/10 22:10:15

    これ食べたらお腹痛くなりそう。って思うと、必ずお腹痛くなる。
    例えそれが大好きなお菓子でもね。

    • 1
    • 18/03/10 22:12:18

    >>545冷たいもの食べ過ぎたかエアコンで身体冷えてるからじゃないの?

    • 0
    • 18/03/10 22:14:08

    たまーに腕がピクピクする。ちょっと楽しい。

    • 0
    • 18/03/10 22:14:49

    貧血持ちなんだけど、冷汗出てきてフラフラな状態になると何故か屁が止まらなくなる。

    • 3
    • 18/03/10 22:15:02

    目を閉じると砂の柱が太くなったり細くなったり、グシャって砂あらしみたいな映像が浮かぶ。グシャってなるときはすごく不快感。小学生の頃から。

    • 2
    • 18/03/10 22:16:19

    >>609
    目を閉じると血がサラサラ流れるのが見えるのはみんなじゃないのかなー?
    みんなはどう?

    • 1
    • 18/03/10 22:16:54

    >>609
    私もなる!
    暗闇の時は目を閉じて開けてもそれが見える。
    キラキラしてて渦巻いてたり、並みのようにウネウネしてる。

    • 2
    • 18/03/10 22:16:55

    中学生くらいの時から、たまに腕や足がしびれたような(ジンジン?ビリビリ?)鈍い痛みがあってその痛みが出るとなかなか眠れない。決まって夜に症状が出る気がする。

    • 1
    • 18/03/10 22:17:39
    • 0
    • 18/03/10 22:27:59

    >>608
    わたしは下痢したくなる!
    這うようにしてトイレ行っても出ないんだけどさ。

    • 1
    • 18/03/10 22:32:19

    >>611それも一緒です!キラキラがうねうねしたりグルグルする。

    • 1
    • 18/03/10 22:33:47

    >>571
    同じ人がいたー!!髪洗っててあたま大きく動かしたりするとなります!ピキーーンってなって痛くてしばらく動けない、頭いかれたのかと思うくらい。あれなんなんだろ。

    • 3
    • 18/03/10 22:35:16

    >>610あれは砂じゃなくて血管なのかな?

    • 0
    • 18/03/10 22:36:17

    毎日のように保育所の送り迎えのとき
    ガリガリの女の人が走ってるのを見る。
    旦那もよく見てる。2人で居る時に見るといつも
    「私らにしか見えてへんのちゃん」って
    言う話をしてる。本当に謎すぎる。

    • 1
    • 18/03/10 22:37:26

    ひじをぶつけると電気走ったみたいな感覚になるときある。

    • 0
    • 18/03/10 22:46:54

    寝ているときにビクッとなる…のは誰でもあると思うんだけど、私はそうなるとき必ず階段を踏み外す夢を見る。
    その階段ってのがいつものび太くんの家の階段。
    小さい頃からずっとこの夢でビクッてなる。

    • 6
    • 18/03/10 22:47:29

    花粉症で、夜寝てる時は目を閉じてるはずなのに、夜中とか朝方に目がものすごく痒くなる。

    • 1
    • 18/03/10 22:47:31

    >>555更年期では?

    • 0
    • 18/03/10 22:48:09

    >>619
    それ普通じゃない?

    • 5
    • 18/03/10 22:48:34

    >>619
    それファニーボーンだよ。
    地元だとみんな「ファニった」って言ってた

    • 1
    • 18/03/10 22:48:55

    全身脱毛したのに、スネを強打したら、そこだけ毛根が復活したのかムダ毛がまた生えるようになった。

    • 1
    • 18/03/10 22:49:44
    • 0
    • 18/03/10 22:50:46

    太陽見たらクシャミが出る。

    • 3
    • 18/03/10 22:51:40

    >>619
    まとまった神経のとこ打つとそうなるよ

    • 0
    • 18/03/10 22:55:08

    >>620
    私は子供の頃から道端にあるドブ?溝っていうのかな?に足を踏み外してハマる夢でビクッとなる。
    そういえば最近はないなぁ。

    • 2
    • 18/03/10 22:55:15

    自分の中に誰かが居て、今見ているものや景色が小さくなっていって自分が自分なのか生きているのか現実なのかわからなくなる時がある。
    着ぐるみの中に居る感覚って言うのかな。
    表現するしにくいけど自分の体の中に別の本体が居る感じ。
    小さい時からたまになる。
    同じ人居ないかな。

    • 0
    • 18/03/10 22:57:43

    >>630
    たまになるよ
    自分が自分じゃないみたいなんだよね
    私は下を向いてて急に立ち上がったり、暗い場所から明るい場所に出たり、シャワーで両目を閉じて集中しちゃうとなる
    離人性何とかってやつみたいだよ

    • 0
    • 18/03/10 22:58:16

    高熱を出すといつも同じ体臭?か分からないけど風邪のニオイがする。お風呂に入ってもするし汗の臭いとかじゃないんだよなー。

    • 3
    • 18/03/10 22:58:20

    一瞬だけ肩がギュッとつったように痛みが時々する

    • 1
    • 18/03/10 22:58:38

    >>627
    それあたしも!!!まぶしいと止まらない。

    • 0
    • 18/03/10 22:58:46

    生理が終わるとへそが痒くなる

    • 0
    • 18/03/10 23:00:47

    >>630
    子供の頃ピアノ弾いている時に、目の前がシューっっと明るく白くなって意識が身体から離れて行く感覚がよくあった。
    ピアノはちゃんと弾いていて客観的に見てる感覚。

    ちょっと違う?
    幽体離脱しかけてたのかなぁ?

    • 0
    • 18/03/10 23:01:40

    >>631
    そうなんだ!
    わかる人が居て良かった。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/03/10 23:06:20

    >>588
    私もある。多分、肋間神経痛

    • 0
    • 18/03/10 23:08:06

    >>634
    同じ人いた!リアルじゃ1人も居なかった。なんでまぶしいと出るんだろ?まぶしい蛍光灯とかでも出るw

    • 1
    • 18/03/10 23:11:54

    >>639

    私もくしゃみ出るよ~。
    出る人と出ない人がいるってテレビでみたことあるけど、実際出るって人に会ったことがない。

    • 1
    • 18/03/10 23:15:35

    生理来そうで来ない時のあの過食、ホント食べまくってしまう。

    • 5
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ