多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 01:52:04

    >>582!!
    私もわかる!!
    今っ!!入った!
    ってわかる。喉に侵入した瞬間がわかる!!

    • 0
    • 18/02/19 01:48:09

    >>581
    何が見えるの??

    • 0
    • 18/02/19 01:28:19

    >>549
    止まらない時ない?

    • 0
    • 18/02/19 01:20:41

    高校生で部活でテニスやってた頃、握力が36kgだったのに、それから20年で20kg強くなった。しかも、運動やめて、体力もなくなってきたのに。

    • 0
    • 18/02/19 01:19:46

    左胸がピキピキって痛くなる。息もできない。小さい頃からだけどあれ何

    • 15
    • 18/02/19 01:19:01

    寝ててもうすぐ起きそうな時にイク事がある。男だったら夢精みたいな。

    あとオナすると連続10回はイケます。

    • 3
    • 586
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 01:13:40

    くしゃみが不発に終わると眠たくなる

    • 0
    • 18/02/19 01:10:10

    小学生の時。ポポロン食べた翌日に
    熱を出した事が2度あり
    それ以来怖くて食べてない。

    • 0
    • 18/02/19 01:09:14

    母が一度心肺停止になってから蘇生してね。
    それまでは見えなかった、人のオーラというか周りに色んな物が見えるようになったらしい。
    自分の手から光線のような物が出ていたり、それがネットリしていたり。
    そんな人居ないかな?
    分かってあげたくても、感覚が分からなくて。

    • 0
    • 18/02/19 01:07:35

    眠くなると鼻水が出る

    • 1
    • 18/02/19 01:03:23

    風邪のウィルスを吸い込んだ瞬間に、「あ、今吸い込んだ」ってわかる。まだ何も症状がない状態で。
    そのあと必ず発症する。

    • 5
    • 18/02/19 01:02:35

    視神経炎で右目が全く見えなくなってから半年かけて回復、まだ回復途中で靄がかかったように見えるようにはなったんだけど、どうも右目にだけ見えちゃいけないものが見えているようで担当の医者にも伝えたんだけど気のせいだって笑われるんだよね。
    確かに見えてるんだよなぁ。

    • 1
    • 18/02/19 01:02:23

    >>575

    教えてくれてありがとう!早速しらべてみた。

    目に写るものとかではなくて、血管とか筋肉が緩急?強弱?ある感じに近かったよ。

    • 0
    • 18/02/19 01:00:18

    しゃっくりが起こると、止まっても、その日一日は寝るまで何度もくる。

    • 2
    • 18/02/19 00:57:52

    イスに股を閉じて座れない。無理に閉じると苦痛でガクガク震えてくる。5分持たない。
    だからつねにズボン。
    発達障害だからそのせいもあるかもしれない。

    • 1
    • 18/02/19 00:55:51

    >>517 5時間長 笑
    でもそれしたことあるわ

    • 1
    • 18/02/19 00:53:44

    たまに右足首の皮膚がピリピリする

    • 1
    • 18/02/19 00:50:18

    >>570
    それは多分アリス症候群ではないかな?

    • 0
    • 18/02/19 00:47:14

    >>517
    同じ人がいたことにびっくりw
    パンツに触れるか触れないかくらいでなでなでして、ツンって触感があったら引っ張るを繰り返すw
    毛がもぞもぞって引き上げられるのが気持ちいい!

    • 0
    • 18/02/19 00:46:48

    ドライヤーしてると 耳から音がする。たぶん、こまくがパコパコ動いてる音。

    • 0
    • 572
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 00:44:40

    >>566
    私の他にもおきてる方いるのかな。

    • 0
    • 18/02/19 00:43:50

    首を動かした途端、頭の血管が切れたみたいにピキーンとして、そのピキーンの線が熱くなる。しばらく頭を動かせない。

    • 10
    • 18/02/19 00:39:13

    今はないんだけど、中学生くらいまで風邪引くと伸縮というか膨らんで縮んでみたいな感覚があって、なんだこれ?と思ってた。
    そしてお母さんの事が頭に浮かぶみたいな。(風邪引くとたよりたくなるからそれは普通かも)
    母になった今思うとなんか産まれる寸前の陣痛の感覚に近いと思います。

    感覚残ってたのかな

    • 1
    • 18/02/19 00:34:46

    腹腔鏡手術をしてからおヘソがカチンカチンになってお腹が痛くなるという症状に悩まされるようになったけど、ある日おへそを指で押し込んだらたら治るという技を産み出した。同じ悩みの人は是非やってみてね。

    • 1
    • 568
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/19 00:26:06

    謎の症状じゃないけど、不整脈。

    • 1
    • 18/02/19 00:24:12

    >>554
    私は階段上がるのが苦手。
    意識を集中して上がらないと、1.5段くらいの所に足が行ってしまって 踏み外しそうになって 慌てて1段飛ばして上がる感じになる。

    • 3
    • 566
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 00:20:01

    心臓がたまにキューッとなる

    • 9
    • 18/02/19 00:17:44

    眠りに入るときが多いんだけど、突然爆発音が聞こえてびっくりする時がある

    • 3
    • 18/02/19 00:16:05

    >>494
    これわかる人最近は症状ない?

    • 0
    • 18/02/19 00:15:55

    手首に出来たガングリオンが少しずつ動いてる。
    もう長い付き合いだから、愛着がある。

    • 0
    • 18/02/19 00:15:43

    私じゃなく息子は
    ポッキーを食べると必ず
    ヘルペスが出来るらしい

    • 1
    • 18/02/19 00:15:19

    >>452 これ何回読んでも面白い(笑)

    • 0
    • 18/02/19 00:12:24

    美容室で縮毛矯正してもらってる時、髪の毛引っ張られて鼻がつーんとしてくしゃみ出そうになる。たまに出てしまう

    • 0
    • 18/02/19 00:11:36

    >>555
    脱水では??

    • 0
    • 558
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 00:11:21

    >>557
    偏頭痛の前兆じゃないかな。

    • 1
    • 557
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 00:09:13

    >>542 それ私もある。黒い粉とかキラキラとか見えると頭痛始まると思って先に頭痛薬飲んじゃう。
    何とか疑心暗鬼?みたいな変な名前の症状だったと思う。

    • 1
    • 18/02/19 00:05:50

    >>545
    この症状、わたしもあります。
    吐きはしないんだけど・・・

    ついこの間もあったから季節は関係ないのかも。
    貧血なのかな?

    • 1
    • 555
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 00:00:47

    ここ3年くらい午後になると37℃前後の微熱と軽い頭痛が起こる。毎日ではないが、週2,3日はそんな症状。ロキソニン飲めば治るけど。

    • 0
    • 554
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 23:58:38

    階段をうまく下りれない時がある

    • 2
    • 18/02/18 23:57:06

    マック食べると口の中に血豆が出来る。

    • 0
    • 552
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:49:38

    眠くてうとうとするとフワッてくる一瞬じゃなくて結構長く。エレベーター乗った時も降りたあとフワフワして気持ち悪い。歩いているうちに治るけどなるべくエレベーターに乗らないようにしてる。

    • 1
    • 18/02/18 23:45:54

    ここ最近急に下腹部(ヘソの下にあたり)がキューって痛くなる。歩いてる時にお腹に響く感じもある。生理じゃないのに生理痛みたいな感覚。

    • 1
    • 550
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 23:41:45

    >>535神経痛。
    後頭神経痛とかでググるとわかるかも。
    漢字は違うかもしれないけど、参考までに。

    • 1
    • 549
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:40:28

    歩いてる時に屁が何回も出る

    • 7
    • 548
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 23:36:55

    >>542偏頭痛では?

    • 0
    • 18/02/18 23:08:53

    振り返って戻ると目の前にキラキラが飛んでる

    • 4
    • 18/02/18 23:01:48

    >>530
    わたしもたまになる

    • 0
    • 18/02/18 23:00:58

    立ちっぱなしの時に夏場とか急に冷や汗かいて来てフラフラしてお腹も緩くなって、吐き気もして顔面蒼白になる。吐くとましになる。
    昔からなんだけどなぜか決まって夏場だわ

    • 1
    • 18/02/18 04:13:21

    >>515
    一生懸命に集中している子どもにもよくあるよね!

    • 0
    • 18/02/18 03:29:54

    自分にだけ地震が来たような、揺れるような感覚がたまにある。
    あとこれもたまに、ザッザッザッという並んで歩行してるような足音のようなものがたまに聞こえる。

    • 4
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ