多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 00:00:13

    過去に失敗した場面や恥ずかしい思いをした場面を思い出すと、無意識に自分の名前を口にして励ましてしまう。
    まりこだったら「まりこ、まりこ、頑張れ」「わーまりちゃん大丈夫大丈夫、考えるな」みたいな。
    あれコレおかしいのかも?って最近気付いた。
    それでも、頭にいたたまれない場面が浮かんじゃうと無意識に口走っちゃって、すぐにハッと気付く。
    こんな事普通はないよね?
    人格障害とかなのかなあ。って最近の悩み。

    • 15
    • 451
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 23:58:40

    全速力で走ったあと、喉の奥が血のような鉄のような味がする

    • 15
    • 18/02/13 23:54:06

    シャンプーすると塩素のにおいがする。子どもにも、お母さんプールのにおいって言われた。

    • 1
    • 449
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 23:51:58

    ここ最近、右足首あたりがぼやーんと熱くなるような感覚が一日に何回かある。
    うっ血するような状況では全然なくて、特に何もしてなくてもなるからずっと気になってる。

    • 2
    • 18/02/13 23:51:56

    >>445
    神経痛だね

    • 1
    • 447
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 23:51:43

    寝入り端に頭に爆音が流れる
    宇宙の銀河系のような映像。
    金縛り的なものなのか。

    • 3
    • 18/02/13 23:51:39

    >>436
    それは病院行った方がいいよ!

    • 1
    • 18/02/13 23:47:27

    心臓に針刺したような痛み

    • 8
    • 18/02/13 23:46:03

    >>439子宮の病気だね

    • 0
    • 18/02/13 23:25:34

    15年くらい前に左ふくらはぎの内側を蚊に刺されたんだけど、毎年夏になると同じ場所が痒くなって見てみると蚊に刺されたっぽくプクッてなってる。
    1日で消えるけど毎年なる。なんでだろ。名残的な?

    • 1
    • 18/02/13 23:13:36

    ご飯食べてる時、たまに後頭部が痺れるような変な感じがする
    布団で横になってる時にくしゃみすると、下っ腹が締め付けられるように痛む

    • 1
    • 18/02/13 23:05:48

    右の目頭から、まつげのような毛が生えてくる。
    生え始めると目にゴミが入ったかのようになるので、毎日鏡でチェックしてる。

    • 2
    • 18/02/13 22:55:42

    眉毛のある決まった毛穴から極太のやつが定期的に生えてくる。抜いても抜いてもすごい太いのが生えてくる。

    • 2
    • 18/02/13 22:53:50

    おしりの穴?ツーンってめっちゃ痛い

    • 7
    • 18/02/13 22:52:09

    臍の下が物凄い痛くなって動けなくなる時がある
    しばらくするとおさまるけど
    なんなんだろ

    • 0
    • 18/02/13 22:50:48

    激しい運動したら注射の前の消毒の香りがする。

    • 0
    • 436
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 22:47:25

    鼻は詰まってないんだけど、絶対に臭いがあるもの(入浴剤、香料入りの化粧品)の匂いを嗅いでるのに匂いがしない。

    • 1
    • 435
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/06 21:27:15

    >>432めまいかな

    • 0
    • 18/02/06 21:24:08

    腰が痛いのか内臓が悪いのか叩いてもわからない。

    • 0
    • 18/02/06 20:28:43

    >>400
    これ結構いるね。銀歯ある?

    • 0
    • 18/02/06 20:23:38

    一人地震!
    突然グラッと足元から来て揺れる。
    若い頃はつい地震!て口走ってしまってたけど今は黙って周りの様子見てるようになった^_^;

    • 17
    • 18/02/06 20:21:37

    時々胸がぴきって痛む
    いく先々でいじめに合う

    • 6
    • 18/02/06 20:02:18

    寝てるときにイェイティが近づいてくる足音がする

    • 0
    • 18/02/06 19:37:55

    自分だけ起きてない現象ならある。
    かき氷食べても頭キーンとならない。
    静電気バチバチならない。

    • 0
    • 18/02/06 19:30:41

    炭酸を飲むと一口目だけ飲み終えたときにしゃっくりが出る

    • 6
    • 18/02/06 19:16:49

    足の裏がポコってなる
    水ぶくれもないし肉離れなんかしてたらもっと大変なことになってるだろけど例えるならそんな感じの違和感、不快感…

    • 0
    • 18/02/06 19:15:15

    昔からたまに、小さなマルがたまに見える

    たまに昔から同じ夢をみる

    トイレ近いから我慢して膀胱訓練してる
    みんなしないよね。こんなこと

    • 0
    • 18/02/06 19:12:31

    くしゃみが出そうで出ないときに、太陽みたりすると一発で出るよ。

    • 5
    • 18/02/06 19:11:10

    私はこの前外出先で車を運転しようと乗り込んだら、膝をひねったみたいで痛くてしばらく動けず。
    痛みはあるけど、指先は動くからシートを目一杯前に出して自宅までなんとか帰ってきたけど、降りる時にまた痛くて足をゆっくりのばしたら「コン!」って音がしてスッキリした。多分、脱臼だったと思う。良かった。

    • 2
    • 423
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/06 19:07:33

    ズキだけですか??
    私は体勢変えた時に膝に激痛が走り動かせなる時がある。、痛みを我慢して元の体勢に戻そうとしたらポキって音がして治る。

    なんなんだろう。
    関節がおかしいのかな。

    • 0
    • 18/02/06 19:06:47

    酸っぱいものを食べたり飲んだりすると顔が暑くなる

    • 0
    • 18/02/06 19:05:54

    >>420 知り合いがなってた。亜鉛不足かも。亜鉛入りのサプリ飲むといいよ。

    • 0
    • 18/02/06 19:04:35

    いつのまにか脚全体に赤い斑点。しかも消えない。そんな濃くはないけど脚絶対に出せないわ。

    • 0
    • 18/02/06 18:54:19

    >>413
    そうそう頭皮(笑)頭痺れた~とか言うと何それって言われてた。

    • 2
    • 18/02/06 18:52:30

    グミ食べると頭痛がする

    • 1
    • 18/02/06 18:50:25

    突然お尻が急にキュイーンって痛くなる。
    学校行事行くと血の気が引く。

    • 6
    • 18/02/06 18:48:21

    爪にヤスリかけるとぞわーっ!となってじっとしていられなくなる

    • 1
    • 18/02/06 18:47:44

    夕方になると吐き気がひどい。でも酒飲み始めると治る。アル中かと思ったけど、なんともない日は飲まなくても全然平気なんだよねぇ。

    • 0
    • 18/02/06 18:46:47

    小学生くらいに気づいたんだけど瞬きをするとバチバチなる
    コンタクトとかしてないんだけどな

    • 0
    • 18/02/06 18:43:00

    >>412頭皮?私もなる!

    • 3
    • 18/02/06 18:42:34

    頭が痺れるときがある。
    小さい頃からね。

    • 5
    • 18/02/06 18:38:42

    たまに腕の奥の方が、痛いとも違うんだけど何かずーんとしんどい感じになる。
    そして、出来ないとわかっているけど、そこをふきん絞るみたいにギュッとしたくなる。
    そうすれば治るような感覚。

    • 2
    • 18/02/06 18:30:22

    >>408
    それヤバイよ

    • 0
    • 18/02/06 18:28:43

    >>378ランナーズハイかな?

    私も中学生の時一回、高校生の時一回だけある!どちらも部活のテニス部の練習で長距離走らされた時。いきなりしんどいのがなくなって、全速力で走れる感じ。

    • 1
    • 18/02/06 18:20:55

    たまに頭を金槌の尖った方?でガン!と叩かれたような急な痛みが起こる事がある、思わずうおっ!って言ってしまう

    • 0
    • 18/02/06 18:12:38

    私じゃなくて母親が赤ちゃんの夢を見ると必ず誰か周りから妊娠報告がある。

    • 1
    • 18/02/06 18:09:30

    やたらと塩辛い物を食べるとくしゃみが出る。特に塩鮭とか。

    • 0
    • 18/02/06 18:09:21

    >>11 これ、友達が同じ事言ってて、防腐剤アレルギーって病院で言われたって!

    • 0
    • 404
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 18:03:24

    だいたい夢で見た人から翌朝連絡あったり近いうちに正夢になる

    • 0
    • 18/02/06 18:01:31

    >>396凄い可愛い(*^^*)

    • 0
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ