テストで5教科合計300はないとヤバイですよね?

  • 中学生以上
    • 85
    • たこ串
      18/01/04 09:39:05

    >>84
    羨ましい。
    うちは9.5割とって、学年4位。ノートa判定、課題も遅れずしっかり出していて、授業中態度も褒められたけど4。
    観点別も全てAだったのに。何がいけなかったのだろう。

    個人の主観で成績つける先生じゃないし、細かくパソコンに入力してパソコンで評定が出るから何かあるから4なんだろうけどね。

    同じ4なのに提出物未提出どころかノートもとらない、テストも平均とれるかどうか、授業中は教科書開かず手紙書いて遊んでるのに4を貰ってる兄弟もいるから不思議。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ