テストで5教科合計300はないとヤバイですよね?

  • 中学生以上
    • 45
    • モンブラン食べたい
      17/11/08 13:40:26

    >>13
    >定期テストも全国統一とかにして欲しいよ。難しい学校、平均的な学校、簡単な学校があってそれで内申がついてしまうから厳しい。

    ほんっとそう思う!
    中3。ある教科は学年の平均点が49点とかそれくらい。
    ひねった問題作って平均点下げて、内申辛くして。
    担当教科の先生、何がしたいの?ってすごい疑問に思う。
    V模擬やったらその教科は普通に点取れてたし、学校でやった外部のテストも皆点数取れてた。平均点悪くなかったよ。
    この調子で内申取れないんだったら私立併願も厳しいよね。
    内申基準に届かない。
    逆に公立校は本番のテストで点数取れるってことになるのかな。
    それよりテスト問題を普通にしてちゃんと内申つけてよっ!!
    スレッドとちょっと違う話になっちゃったけど
    テストの点が取れないって、先生の作る問題のレベルにもよるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ