民進出身の希望の党議員 「小池氏の賞味期限は切れた。代表をやめるべきだ」

  • ニュース全般
    • 35
    • 女心と秋の空
      17/10/26 14:54:10

    >>15私、他県から引っ越してきた千葉1区角なんだけど、1区って毎回民主党(田嶋さん)が勝っていて千葉県内ってほぼ自民党が強いのに何故1区は民主党支持なんだ?って不思議に思っていたのだけど、さすがの田嶋さんも今回は希望から出て、支持者も田嶋がブレたって思ったのかもね。比例では復活当選したけれど、選挙後のコメントでも党ではなく田嶋個人の働き方をアピールしたつもりだったが足りなかったみたいな事を云ったようだけど、ならば同じく千葉4区の野田佳彦氏の様に無所属で出れば比例区当選したんじゃないかなって思った。
    推薦貰って選挙活動費を使える方を取ったんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ