どぅわーーー今年の旦那の忘年会泊まりだって!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 18:41:34

    >>23
    独身の友達の会社が毎年、泊まりの忘年会。終わった後にベロベロに酔ったふりして浴衣姿で男子部屋へ行って乱交してるよ。普段、モテないから酔いに任せて発散してる。もう10年くらいやってるよ。 アラフォー。

    • 1
    • 17/10/24 18:44:16

    勝手に行ってくれーそして帰ってくるなーって願う

    • 0
    • 115
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 18:47:52

    病気だけは気をつけて。
    帰ってから3ヶ月後には必ず検査を!

    • 0
    • 116
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 18:48:10

    >>94
    あららそうなんだ。

    自分が会社員の頃に男性が多い職場だった頃があって、
    その時は普通のコンパニオンは呼んでたんだよね。
    それは有りだと思うけど、ピンクは流石にないのかなって思ってさ。
    女性陣はどんな心境でいるんだろうな。

    • 0
    • 117
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 18:48:39

    最近は泊まりの忘年会増えてるよ。車ディーラーとか。飲酒運転させないためにとまりにするんだって。

    • 1
    • 17/10/24 18:50:02

    大手企業でもそうなの?
    そういう事するのって低レベルの会社だけじゃない?

    • 3
    • 17/10/24 18:52:41

    >>118
    大手こそハメ外すときは凄いんだよー。
    医学生達も酔うとレイプしちゃうしね。

    • 2
    • 17/10/24 18:54:36

    昔、勤めていた時 忘年会はたいてい一泊二日だった
    温泉旅館はおばさんコンパニオンが多かった
    シングルで子供を育ててる人とか…、宴会が終わったら
    誰も相手にしてなかった。 
    私もストリップ劇場について行った事がある
    イッキに酔いがさめた
    萎えて帰って来た理由がよく分かる
    旅館に戻ったら数人が吐いてた。

    • 2
    • 17/10/24 18:58:20

    うちの会社も大きい飲み会は泊まりの時がある。
    遠くから来ると人もいるから、帰りに困らないようにって…

    • 1
    • 17/10/24 18:58:26

    >>111
    あなたの旦那がよんでるかもね笑

    • 2
    • 17/10/24 19:01:28

    >>120
    それ昔過ぎるでしょ…
    今は風俗でもなんでもピンク系はかなりレベル高いよ。やる子が多いからね、悲しいことに。
    そりゃ彼女作る気なくなるわって感じ。

    • 2
    • 17/10/24 19:02:09

    ねぇ泊まりの忘年会って、ピンクコンパニオンとか呼ぶのが普通なの?

    • 2
    • 17/10/24 19:02:22

    帰ってすぐに性病検査の約束をする
    Dキスでもうつるからねと教えておかないと
    抗生剤飲まれると困るから当日に言う
    病気もらってたら離婚ねと伝えて
    うちは社長が親切で家族が同伴できるから良かったけどさ、主の気持ちわかるよ
    元気出してね

    • 4
    • 17/10/24 19:02:27

    すすきのとかまじ気を付けて

    • 2
    • 127
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:02:44

    うち同じ職場で良かったわ

    • 2
    • 17/10/24 19:08:37

    >>127みたいな、自分は○○でよかったって書く人ってなんなんだろ。
    性格悪すぎ。

    • 6
    • 129
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:10:02

    >>128
    男ばかりだとそういうのあるし、女がいても気になるし
    素直に思ったから

    • 1
    • 17/10/24 19:14:25

    >>129
    思っても普通は書かないんだよ。

    • 6
    • 131
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:16:00

    >>130
    ひどい書き込みしてる人にいいなよ

    • 2
    • 17/10/24 19:17:05

    私は家も職場も一緒なんて絶対嫌だわ
    農業や飲食店経営とかならいいけど

    • 1
    • 17/10/24 19:18:00

    >>131
    自分もひどい書き込みだって気付きなね

    • 4
    • 17/10/24 19:18:43

    >>131
    いい加減アスペは消えて

    • 3
    • 17/10/24 19:19:46

    >>134
    通報対象

    • 3
    • 17/10/24 19:24:10

    羨ましい
    亭主元気で留守がいい。

    • 5
    • 17/10/24 19:26:15

    >>136
    性病になって帰ってきたら元気とは言えないね

    • 1
    • 138
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:28:27

    >>136
    夫婦仲よくないの?

    • 0
    • 17/10/24 19:28:43

    ずっと主みたいな感覚だったけど、別にどうでもいいやと思えてる自分がいる。
    うちも先日忘年会の話されたけど、帰ってきてもうるさいだけだから実家に泊まってと言ってある。
    実際どうなるかわからないけど(実家に泊りに行かず他のことしてるかもしれないが)どうでもいい。

    • 1
    • 17/10/24 19:29:16

    元カレの元カノを知っていますか?

    • 1
    • 141
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 19:31:43

    >>136 同意
    泊まり忘年会嬉しくない奥様いるのが不思議

    • 3
    • 17/10/24 19:35:36

    >>140
    どぅわーーー!

    • 0
    • 17/10/24 19:47:50

    定番だけど…亭主元気で留守がいい
    羨ましい
    たまには一人で何もせずダラダラしたい

    • 2
    • 17/10/24 20:05:03

    >>117
    ディーラーならタクシーや代行呼べやw
    単なる口実にしか聞こえん。

    • 4
    • 145
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 20:09:07

    すごい業績上げてる会社なの?お金ある会社なんだね、泊まりなんて。

    泊まりって怪しいね。スーパーコンパニオンでも、呼ぶんじゃない?

    • 3
    • 17/10/24 20:10:47

    >>140 どういう事?

    • 0
    • 17/10/24 20:12:25

    >>139 芸術さんはどうしてそう思えるようになったの?我慢してるの辛くない?それとも我慢もしてないの?そう思えるコツってあるの?質問攻めで怖くてごめん。

    • 0
    • 17/10/24 20:13:23

    >>125 ありがとう。お宅の会社に転職させたいわ。

    • 0
    • 17/10/24 20:13:47

    こういう馬鹿げた企画って誰が仕切ってるの?
    普通に考えて、家庭ある人にとってはトラブルの原因になるって分かるよね。
    それか、温泉旅行で家族同伴も許可するとか、そういう配慮が無ければ本当にデリカシーの無い悪習。

    • 11
    • 17/10/24 20:13:54

    えっめっちゃいいじゃん。
    ご飯用意するの面倒だし、主も美味しいもの食べちゃえばいいじゃん?

    • 3
    • 17/10/24 20:17:37

    嬉しい!何しよう!ってトピかと思ったら、行って欲しくないんだね。主さんゆっくりできるじゃない、ポジティブにいこうよ

    • 2
    • 152
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 20:39:16

    うちの主人の会社の社員旅行は、自分の行きたい場所に1週間です。
    ふざけすぎ

    • 0
    • 153
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 20:43:11

    >>125
    意味無いよね。
    平日休めなかったら病院も行けない。

    • 0
    • 154
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 20:48:05

    >>149
    私も、そう思う。旦那の職場は、年二回も旅行があるの。強制参加で。その内の一回は、飲み会旅行みたいなやつ。
    企画してるのは、上司達。
    しかも、日頃から旦那に、家族と一緒に過ごす時間を増やしてあげなよー、と言うらしいけど企画してんのは!??と。

    • 1
    • 17/10/24 20:49:49

    ウチの旦那の会社の忘年会はピンクコンパニオン付きだってよ。今年は知り合い入ってきたから、行かなきゃな~って言ってたわよ。

    • 0
    • 17/10/24 20:51:58

    >>23
    うちの旦那の会社は女性いてもピンク呼ぶ。会社の飲み会は毎回ピンク呼ぶ。

    • 0
    • 17/10/24 20:52:10

    新婚なの?
    私なら嬉しくて仕方ない。

    • 0
    • 158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:01:54

    >>157 新婚じゃないよ。結婚して16年。

    • 0
    • 159
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:03:09

    >>150 お彼岸さんのポジティブ見習いたい所だけど私に厳しそう。だって…泊まり掛けだよ?不安と心配しかなくて落ち着かない。

    • 0
    • 160
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:05:15

    >>149 人肌さん!本当それだよ!実に浅はかで下らない企画だよね。何の為?誰得?って話。

    • 1
    • 17/10/25 07:06:44

    >>158嘘でしょ。(笑)

    • 1
    • 17/10/25 07:15:14

    >>158
    結婚してから泊まりの忘年会初めて?それなら心配だよね。社長が女好きで男性社員だけなんて想像しただけでも私も耐えられない。
    強制じゃないなら尚更断ってほしい。

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ