どぅわーーー今年の旦那の忘年会泊まりだって!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 18:30:49

    主が家にみんなを招いてコンパニオンや女体盛りやればいいんだよ!
    はい解決!

    • 1
    • 17/10/24 18:29:39

    女体盛りのバイトやったことあるけど群がってくる男達の目がキモかった。
    普段は普通のリーマンなんて信じられないキモさ。

    • 3
    • 17/10/24 18:28:47

    一緒に着いていけば?

    • 1
    • 17/10/24 18:27:48

    >>34
    これはAVやん。

    • 2
    • 17/10/24 18:26:57

    旦那の会社も泊まりで忘年会なんだけど
    コンパニオン呼ばない代わりに、なぜか
    皆でストリップ劇場に行く。
    踊り子さんがご年配の方で、皆さん萎えて帰ってくる。
    全員事故れば良いのに。

    • 6
    • 17/10/24 18:24:48

    >>92 伝えたよ。黙って我慢していられるほどいい女でも大人でもない。

    • 0
    • 17/10/24 18:24:30

    お泊り忘年会とかいい大人がきしょいよね

    • 3
    • 95
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/24 18:24:28

    女体盛りって今時するの?不衛生

    • 1
    • 94
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 18:22:40

    >>23
    女性社員がいても呼ぶとこは呼ぶよ。
    うちの旦那の会社がそうだから。
    毎年の事だから慣れてるみたいよ~

    • 2
    • 93
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 18:12:07

    >>88
    目の前に来たらビンビンよw
    うちの会社の同僚、貧乳好きだったのに巨乳のおっぱいもみもみレロレロしてそれ以来おっパブにハマってるよー

    • 5
    • 92
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 18:07:56

    不安な気持ちを素直に伝えたりしないのはなんで?
    泊まりの忘年会って聞いてからこんなことが不安なんだけどって言えないような関係なの?

    • 1
    • 17/10/24 18:07:44

    >>44女いるとコンパニオン呼べないから、の間違いじゃないの

    • 0
    • 17/10/24 18:04:45

    >>86夜旅館やホテルの近くの風俗に男の人みんなで行くんじゃない?

    • 3
    • 17/10/24 18:03:24

    酒が入るとやりたくなるもんねー
    あーやだやだ

    • 1
    • 88
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 18:02:36

    主さんの事大事なら、周りにノリ悪いって言われても断るんじゃないかな…?

    • 5
    • 17/10/24 18:01:59

    ダメ会社

    • 16
    • 86
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 18:01:48

    >>24です。
    主さんのとこは男性社員だけなんだね。
    うちは事務のおばちゃん+専務のうるさいおばちゃんもいるから大丈夫かな( ̄▽ ̄)笑

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 18:01:22

    以前もトピたててなかった?旦那が北海道のすすき野あたりに出張へいくとかどうとか

    • 3
    • 83
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 18:00:08

    >>82
    うん、多分主がバカにされると思うよ

    • 0
    • 17/10/24 17:59:29

    >>72
    逆に写真撮ったりして盛り上がりそうだよね。

    • 0
    • 81
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 17:59:19

    >>74
    私も思った

    • 0
    • 17/10/24 17:59:03

    >>74 明るく気丈に振る舞ってなかったら気絶しそうなんだもん!嫉妬心で埋め尽くされたら発狂さかちゃう。せめて頑張って笑顔でいないと子供まで悲しませてしまうし…。

    • 0
    • 79
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 17:58:25

    そんなもん、本人の意思でしょ。猿じゃないんだからさ。
    それで主を裏切るような行為したら、それだけの男だったんだよ。

    • 4
    • 78
    • モンブラン
    • 17/10/24 17:58:04

    >>74
    いつもの人

    • 0
    • 77
    • お月見団子
    • 17/10/24 17:57:52

    男でも嫌な人いるでしょ セクハラ

    • 1
    • 17/10/24 17:57:33

    男の性に対する連帯感とか罪悪感の無さって何だろうね。
    女性ばかりの職場の忘年会で誰かが出張ホスト的な物を呼ぼうとか言ったら一生ウワサされるし村八分にされそうなのに 笑

    • 1
    • 17/10/24 17:57:15

    >>67 やるかね?

    • 0
    • 17/10/24 17:57:00

    主さん本当に辛いの?軽くて深刻な感じはしないけど

    • 5
    • 17/10/24 17:56:57

    ちんに書くって言っても温泉入るから無理って全力で拒否るんでないの?

    • 0
    • 72
    • じゃがいも
    • 17/10/24 17:56:30

    うちの会社も昔はあったみたい…
    それこそ公認の乱行パーティだったみたいだけど。今は時代も違うし、やめて欲しいね。
    ちんちんに文字書いたところで、関係ないとは思うよ。可哀想に。

    • 2
    • 17/10/24 17:56:28

    >>66 シルバーウィークさん。うちら気が合いそうだね。一緒に泣こう。

    • 0
    • 70
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 17:55:27

    古い体質の建設系はこういうの呼ぶって聞いた。
    全部が全部じゃないけど。
    もちろんコンパニオンもプロだからゴムつけてやるらしいけど。

    • 0
    • 17/10/24 17:55:15

    >>63 あら、やだ…。ある意味相手が女より辛いかもしれない。

    • 1
    • 17/10/24 17:54:16

    >>53 それ名案だね!最大の時に書けばいいのかな?ちょっと本気で書くわ!

    • 5
    • 67
    • モンブラン
    • 17/10/24 17:54:03

    ヤルね。

    • 1
    • 66
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 17:53:23

    想像しただけで辛い。自分の旦那は何もしなくてもその場にいるってだけで嫌だ。風俗より嫌だね。

    • 7
    • 17/10/24 17:52:47

    >>52 何か色々と手広くやってるけど基本はIT系の会社。

    • 0
    • 17/10/24 17:52:39

    仕事って言えば何でもできるからねー。
    近場でなければバレることもないし。
    男っていいよね。
    帰ってきたらスマホの画像チェックだ。

    • 3
    • 17/10/24 17:52:14

    >>59←ゲイがおるでー

    • 1
    • 17/10/24 17:51:49

    >>43 あっらーーーうちよりもひどいわね。お互いの温泉宿に偵察に行ってみたいね!でも何をしてるかわかったらよけいショックだよね…。

    • 1
    • 17/10/24 17:51:24

    どぅわー寒い

    • 0
    • 60
    • モンブラン
    • 17/10/24 17:50:44

    >>56
    これは確実。

    • 1
    • 17/10/24 17:50:03

    社内不倫してるから泊まりだと嬉しい。
    旦那さん、お借りしますね。

    • 2
    • 58
    • 人肌恋しい
    • 17/10/24 17:49:23

    どこの社長も女好きだよね!
    いやらし~

    • 1
    • 17/10/24 17:49:00

    >>39 えぇそうなんです。迷惑してるんです。

    • 0
    • 17/10/24 17:48:48

    男だけかー。ピンク呼ぶかも。変な病気とかもらってきたらコロ助。

    • 6
    • 17/10/24 17:48:10

    >>36 どぅわーーーご名答だよ!ちくしょー!

    • 0
    • 17/10/24 17:47:18

    >>32 会社全体でだよ。(女性社員は泊まり掛けだと参加する人がいないから女性社員を交えた忘年会は別に近場でやるって)

    • 0
    • 53
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 17:46:43

    >>50
    あれま。
    旦那のチンに油性で妻専用ってかきな。

    • 5
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ