ベランダに鳥さんが遊びに?休憩に来るようになったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 12:52:23

    乾燥すると、吸い込んだり付着したりするから危険。
    手袋
    マスク
    エタノール
    割りばし、ビニル袋何枚か
    ハイタ―

    • 0
    • 17/10/24 12:52:16

    乾燥すると、吸い込んだり付着したりするから危険。
    手袋
    マスク
    エタノール
    割りばし、ビニル袋何枚か
    ハイタ―

    • 0
    • 17/10/24 12:52:09

    乾燥すると、吸い込んだり付着したりするから危険。
    手袋
    マスク
    エタノール
    割りばし、ビニル袋何枚か
    ハイタ―

    • 0
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 12:42:26

    私も知りたい
    CDとカラスの模型は全然効果無かった

    • 0
    • 17/10/24 12:40:27

    >>5
    その姿でベランダに飛び出して瀬戸内海の黒アワビ!!って叫んで撃退してほしい

    • 0
    • 17/10/24 12:27:40

    >>10

    ちょっとwふいたわ!

    猫ひろしベランダで飼うって(笑)

    • 0
    • 17/10/24 12:14:43

    ボロい団地のバルコニーに群がってるイメージ

    • 3
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 12:09:27

    ネットをベランダに張る
    目玉模様のビーチボールみたいなものを取り付ける
    CDをぶら下げる

    • 2
    • 10
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 12:08:12

    >>9あ、猫の間違え…

    • 0
    • 17/10/24 12:04:42

    >>6
    猫ひろしは一生飼うの?
    大変だね。

    • 0
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 12:03:47

    糞からの感染に気を付けてね。

    • 4
    • 17/10/24 12:03:11

    ホームセンターに撃退グッズが置いていそう。

    • 2
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 12:02:01

    ベランダで猫ひろしを飼う。

    • 0
    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/24 12:00:28

    有吉反省会の岩井志麻子みたいな格好して撃退

    • 0
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 11:59:18

    鳩は気をつけたほうがいいよ
    鳥の種類にもよる
    匂いの強い柔軟剤使ってる隣家には鳥来てないみたい
    ベランダでガーデニングしてた時 スズメ来てたよ 可愛いけどね
    フンは困るね 管理人さんか大家さんに相談してみたら?

    • 1
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/10/24 11:58:06

    鏡やガラスの反射する物を空に向けて置くと撃退できるんじゃなかったっけ

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/10/24 11:53:28

    鳥さんにここでうんちしないでね♪って言えばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/24 11:48:55

    私の所も多い。
    私は賃貸だけど、管理人に連絡したら愛護法で撤去出来ないんだって。
    小さい子いるから触れたらと思うと怖いな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ