スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 14:38:12

    魚釣れないから何処がいいか選んでと言われて場所選んであげたらニジマスが釣れて貰った
    その後の相談で魚全く釣れないから魚ちょうだいと言われ貰ったニジマスをあげた
    矛盾してるなぁと思ったけどクッキーもらえた
    これがWinーWinの関係ってやつか

    • 1
    • 18/04/19 15:33:29

    ゴライあげたらクッキーくれた!
    モルフォ蝶、タツノオトシゴ、新しい蝶々は
    貰えなかった。
    マグロ、鯉は貰えた。
    ブラックバスは貰えなかった

    • 0
    • 18/04/19 15:58:22

    >>8353私はカブトムシでも貰えたよ。

    • 0
    • 18/04/19 16:00:48

    ツタンカーメンかぶってるフレンドさんいるんだけど、どうやってもらえるんだろ?

    • 0
    • 18/04/19 16:04:27

    >>8358
    クッキー

    • 0
    • 18/04/19 16:14:29

    >>8359
    ありがとう!
    クッキーから出るんだ
    カエル被ってたり、見たことないのが急に増えたから、アップデートしてないのか確認しちゃった
    教えてくれてありがとうヽ(^o^)

    • 0
    • 18/04/19 16:49:57

    新しい虫と魚もやっと揃った!
    果物、虫、魚を全種類バザーに出したいのに、種類が増えたからバザーの枠が足りなくなった
    次のアップデートでバザー枠も増やせるようになるといいな

    • 2
    • 18/04/19 16:54:33

    網使ってもマグロ一度も釣れないけどレベル関係あるのかな?いまレベル50くらいです あんこうとかは釣れるんだけど

    • 0
    • 18/04/19 17:01:43

    >>8357
    同じ物でも、貰える時と貰えない時があるみたいですね
    再度、カブトムシ試してみます!

    • 1
    • 18/04/19 17:29:12

    川魚が揃わないな~
    時間帯ランダムだよね?

    • 0
    • 18/04/19 19:53:05

    相談で川の釣りスポットはどこを選べば正解?

    • 0
    • 18/04/19 22:02:34

    >>8362
    1時間くらいウロウロしていたら釣れないかな?
    随分獲れやすくなったけどね。

    • 0
    • 18/04/19 22:23:50

    >>8366
    そうなんですか?1時間はないけど何回もウロウロして魚の影出なくなるまではやってるんですが出てくれないです。気長にやるしかないのかな?

    • 0
    • 18/04/20 00:33:28

    >>8367
    気長にやるしかないね。
    あなたの書き込みみてから試しに川行ったり海行ったりしていたら、この2時間にマグロとナポレオンフィッシュ釣れたよ。

    • 0
    • 18/04/20 01:41:40

    まだ新しいイベント情報ないのかな?

    • 0
    • 18/04/20 05:26:29

    >>8363
    鯛じゃ貰えないよねー

    • 0
    • 18/04/20 05:35:12

    >>8370鯛、ブラックバス、カブトムシ。3回に一回程度だけどフォーチュンクッキー貰える。

    • 1
    • 18/04/20 07:51:42

    >>8370
    私は鯛でクッキー貰えて、シンボルツリー時計が当たりました

    初日からジョニーやってるんだけど、まだ3匹目が来ない
    そんな人いますか?
    もう嫌になってきた
    今日くらいゴージャスの新メンバーが6匹も来るというのにね

    • 2
    • 18/04/20 07:55:24

    >>8372
    私も3匹目来ないよ。ここで来たってやり方あれこれしてるけど。
    今日新しいどうぶつ来るの?楽しみ!

    • 1
    • 8374

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 08:00:24

    私も3匹目来ない。レベル96だから、けっこうやってる方だと思うけど来ない。

    • 2
    • 18/04/20 08:18:53

    新しいどうぶつは普通に来てほしい。
    まだ3匹目来てないし新しい家具も無いのつまらない。
    クッキーで新しいアイテム増えても欲しいの作れるわけじゃないからなんか使いにくい

    • 5
    • 18/04/20 08:19:39

    >>8375
    私も99だよ
    3匹目来ない
    朝起きてガッカリ昼休みガッカリ
    仕事終わってガッカリ
    寝る前にガッカリの日々…
    銅のお菓子ばっかり溜まっていく

    • 7
    • 18/04/20 08:34:42

    >>8373
    3匹目来ないの私はだけじゃないんだね
    私はレベル99
    今も見てきたけど、猫煙上がってなかった

    ハニワ君のTwitterに新メンバーのシルエット載せてたよ

    • 1
    • 18/04/20 08:36:44

    クッキーでくれたのって、ペッパーミルとか古雑誌とかお香とかつまらんものばっかり。

    • 4
    • 18/04/20 08:48:54

    なんかすっごい重いんだけど私だけかな?
    すぐアプリ落ちちゃうし。

    • 2
    • 18/04/20 11:10:52

    >>8379赤いポリタンク出た
    いらないし…

    • 0
    • 18/04/20 12:42:16

    >>8381
    プロレスパンツダブったよ
    悲惨すぎ

    • 1
    • 18/04/20 14:38:21

    新しい動物が好みすぎる。六匹とも!
    オブジェも可愛いし楽しみー!

    • 4
    • 18/04/20 15:00:41

    リリアンとかももこみたいなアイドル系の子に来てもらいたい。せっかくアイドルステージも出来たんだし可愛い子に乗ってほしい

    • 2
    • 18/04/20 17:01:00

    >>8382
    私も!
    動物はズボン履けないしガッカリ。

    • 1
    • 18/04/20 21:04:38

    MAXばかりでやることないね。

    • 0
    • 18/04/20 21:32:50

    >>8368
    この影はマグロか?と思ったらナポレオンフィッシュだったのが三回あったからまた今日もそうかなと思ったら、やっとマグロ釣れました。あとはモルフォチョウだけ。

    • 0
    • 18/04/20 21:51:53

    ビアンカ可愛い!
    服も可愛い!
    はやく服ほしいなー

    • 2
    • 18/04/20 21:53:35

    おみくじアイテム被りすぎじゃない?
    リーフチケットで4回しか買ってなくてあとはベルで買えるのとどうぶつからもらったのだけどアイドル服ピンクもブリムもこけしも2個ずつ。
    こんなに種類出てるんだから違うのにして

    • 7
    • 18/04/20 21:59:46

    アンソニーがツボなんだけど。笑いしかでない(笑)

    • 1
    • 18/04/20 22:14:21

    >>8386
    へ?今めっちゃ忙しい(笑)
    最後の一匹のトラのこと忘れてしまえるわー

    • 2
    • 18/04/21 00:56:14

    ティーナの頭のつまみ持ち上げたらパカっと開くのかな

    • 3
    • 18/04/21 03:17:07

    バザー誰も買ってくれなくなった。

    • 15
    • 18/04/21 07:16:26

    なんだか今回のオブジェ作るの時間かかるなぁ
    先にお披露目しちゃおうかなぁ
    みんなは住人全部集めてからお披露目してる?

    • 1
    • 8395

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 08:57:18

    >>8394いつものオブジェとクラフト時間違うの?住人集めてからだと待ってる時間ロスだからできたらどんどんお披露目してる

    • 0
    • 18/04/21 10:25:53

    >>8394

    今キャンプ場にいるのゾウさんだけだったんだけど、お披露目会したらビアンカとヒツジさん来てくれたよ

    • 0
    • 18/04/21 13:20:14

    >>8397
    家具揃えてなくても来るの?

    • 2
    • 18/04/21 13:41:01

    >>8398
    ね。びっくりした。
    家具揃えてなくてキャンプ場にいなくてもお披露目にくるならクラフト待ってる意味ないじゃんね…

    • 1
    • 8400

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 13:51:53

    >>8398
    そう。海と川にいた2匹が来たよ。
    キャンプ場に空きがあるからかな?

    • 0
    • 18/04/21 17:08:35

    >>8401
    うわー6時に家具まだな子来たら
    お披露目しちゃおうかなぁ

    • 0
    • 18/04/21 17:12:11

    今更だけどやっと3匹目きた
    長すぎた

    • 0
    • 18/04/21 17:19:36

    久しぶりに鉱山の手伝いお願いしたら、半数近くが来なくなってる。

    • 2
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ