スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 23:39:35

    >>5471
    回ってる時のキュルキュルっていう効果音も可愛いよね。
    これはずっと見ていられるわ。

    • 0
    • 18/01/24 01:06:06

    イベントオブジェのスノーハーフパイプって一回クラフトしたらその後更にふゆのもとが必要になったりとかしますか?

    • 0
    • 18/01/24 01:35:53

    >>5482
    レベル上げるのに必要だよ
    2にするのに150個だったかな?

    • 0
    • 18/01/24 01:41:48

    >>5483 マジか!リンク調子乗って3個作ってしまった(笑) まだまだふゆのもと必要なのね

    • 0
    • 5485

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 06:05:25

    スノーハーフパイプってレベルMAXにするのにいくつ素が必要なんだろうか?

    • 0
    • 18/01/24 06:31:05

    >>5486
    250

    • 0
    • 18/01/24 06:59:36

    >>5486
    レベル2でMAXだよ!
    期間短いから慌ててお願いチケットとか使ってためてたけど、レベル2でMAXになるなんて思わなくて、なんか呆気なかった。

    • 2
    • 18/01/24 07:58:02

    スケートリンク誰も滑ってくれない…
    床はダメなのかな?左の方
    右の方じゃないとダメなのかな?

    • 0
    • 18/01/24 08:36:26

    スノーハーフパイプのこと教えてくれた方ありがとう。頑張って素貯める。

    • 1
    • 18/01/24 08:44:01

    イベのスケートリンク2マックスになったら他のクラフト作り始めても大丈夫だよね?

    • 1
    • 18/01/24 08:44:48

    >>5491
    スケートリンク→スノーハーフパイプ

    • 0
    • 18/01/24 09:48:34

    今回のは洋服から作り始めてしずえさんから素もらってオブジェ作ったほうが効率良いでしょ。
    普段のはオブジェ優先だけど。別に今回のは動物のレベルに関係ないし。
    少し考えればわかることなのに頭悪いのかな?

    • 2
    • 18/01/24 10:09:53

    >>5493オブジェって時間かかるし、ましてや今回はMAXになるまでの工程もわからないし、先に作る気持ちもわかるけどな。

    • 4
    • 18/01/24 10:15:45

    >>5493
    自由に自分が作りたいモノを
    作れば良い。
    これだけで頭が悪いは良くない。

    • 6
    • 18/01/24 10:54:50

    スノーハーフパイプは注文へのところを見れば初めからMAXLv.2って書いてあったよ。
    時間がどのくらいかかるかはわからなかったけどね。
    頭悪いは言い過ぎだし好きなものや欲しいものから作ればいいけど、自分で何も見たり考えたりしないで質問する人ってどうかなとは思うわ。

    • 2
    • 18/01/24 11:04:10

    >>5493
    もしかして私に言ってる?

    イベ全部終わったから
    他のオブジェ作り初めても大丈夫かなと思って聞いてみただけだよ。

    • 1
    • 18/01/24 11:41:01

    >>5497どういう意味にしても大丈夫かどうかなんて知らんわ。なにが大丈夫でなにが大丈夫じゃないの?なに基準?

    • 2
    • 18/01/24 11:50:10

    >>5498
    知らないなら無理に答えなくて大丈夫だよ
    そんなムキになる内容でもないし見てる人がビックリするよ…わざわざありがとう

    • 0
    • 18/01/24 12:20:47

    >>5498
    聞いたんじゃなくて、私は余裕で終わりましたという報告だと思うよ。
    大丈夫かどうかは誰にもわからないもん。

    • 0
    • 18/01/24 12:23:56

    >>5499
    いや、私もあなたの求めている答えが分からないわ。
    全部作ってイベントクリアしてるなら好きにしたら良いんじゃない?

    • 2
    • 18/01/24 12:41:57

    >>5493皆が皆効率よくイベントクリアしようとしてるわけじゃないから頭悪いとか言うのはどうかと思う。
    アイテムコンプよりも作りたい物だけ作るって人も居るだろうし楽しみ方は人それぞれだよ。

    • 6
    • 18/01/24 12:47:56

    突然追加でオブジェのレベル上げるお題出たら他オブジェ作製して72時間かかるのでイベ終了に間に合わない。終わった人は作製してるかなと軽く聞いてみた。書き方が悪かったので以後気をつけます

    • 0
    • 18/01/24 12:54:01

    >>5496
    優しい人が答えればいい。面倒だと思う人は自分が答えなくていい。サラッと終わるものがややこしくなる

    • 8
    • 5505

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 13:08:54

    じゃあ優しい人が、突然追加でオブジェのレベル上げるお題が出るかどうか答えてあげればいいね。

    • 1
    • 18/01/24 13:12:56

    >>5506何言ってるの?

    • 5
    • 18/01/24 13:21:07

    突然追加あるなんて誰にもわからないんじゃないの?w
    大丈夫かな?大丈夫かな?とか聞かれても公式が発表してないものを誰がわかるっていうの?
    そんなに心配なら自分で任天堂公式に問い合わせればいいのにw

    • 5
    • 18/01/24 13:42:38

    グルミンとリッキー間違えてしまうわw

    • 9
    • 18/01/24 13:46:19

    >>5506
    つまりはそういう事になるよね(笑)。
    優しい人でも分からないものは分からないけど(笑)。

    滅茶苦茶な質問をしている事に気付かせてあげるのも一種の優しさだと思うけどね。これから質問する時に気を付けることが出来るようになるから。ご本人も気付いたようだし。

    • 1
    • 18/01/24 13:50:15

    ハードなガーデンイベントの後だから今回はのんびり出来ていいわ。ガーデンイベント前より3時間縛りを意識せずに遊べているかも。フレンド協力は鉱山と水やり交配だけでいいよ。交配も誰がどうしたっていう表記はいらないぐらい。

    • 3
    • 18/01/24 13:50:38

    分からないならそれは分からないなとふつうに答えれば2、3で済む話。嫌味つけるから長くなる。

    • 5
    • 18/01/24 14:04:05

    嫌味じゃなくて事実を言ってるだけなんだけどね。上辺だけの事勿れ主義はのらりくらりとスルーするんだろうね。
    任天堂さんしか分からないことを、分からないねーと答えることと、分かるはずないと教えるのと、どっちが優しさなんだろうね?

    • 2
    • 18/01/24 14:04:39

    サンゴ不足

    • 0
    • 18/01/24 14:10:45

    なげーな

    • 4
    • 18/01/24 14:14:58

    なんか揉めてるけど…空気読まずに書くわ(笑)

    Switchから、どうぶつの森が出るという情報を聞いたんだけど今年、出るなら嬉しい!やっぱり、アプリと連携かな。例年通りだと10月ぐらいの発売だろうか。

    • 2
    • 18/01/24 14:19:43

    >>5513
    事実を嫌みたらしくねw

    • 4
    • 18/01/24 14:21:13

    もぅおーわーりー

    • 1
    • 18/01/24 14:23:35

    >>5508
    それか、イベント終わるまで何もオブジェ作らないでいるか…だよね。

    何の発表もなく突然追加なんて今までないし大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 18/01/24 14:25:39

    オイカワばっかりいらないのだ。フナをくれ

    • 2
    • 18/01/24 16:57:21

    ふゆのもといっぱいあっても複数作りたいものないよね。クリスマスやお正月は何個も作って遊べたのに

    • 2
    • 18/01/24 17:00:24

    ふゆのもとも売ってベルにするパターンね(笑)

    • 0
    • 18/01/24 17:55:24

    今更だが髪型ロングでないかなー

    • 8
    • 18/01/24 18:07:00

    かあさんさんへ

    見てくれる確率は低いだろうけど…どうしても伝えたくて。
    ☆ユリ☆です!!蝶イベントの時たくさん蝶々ありがとうございました!
    お返し出来ないまま終わっちゃってました。
    本当にごめんなさい。
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    • 1
    • 18/01/24 18:20:39

    >>5524
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 12
    • 18/01/24 19:14:26

    オラにも誰か伝言ちょうだいな

    • 1
    • 18/01/24 19:16:24

    >>5526
    焼き豆腐さんへ
    いつもありがとよ!

    • 0
    • 18/01/24 19:19:12

    >>5524
    そんぐらい直接言え

    • 1
    • 18/01/24 19:30:30

    >>5527
    どういたしまして。焼き豆腐さん。

    • 0
    • 18/01/24 19:31:27

    >>5524
    お礼でも名前出すのはまずいのでは?
    それにあなたに蝶々送った人他にもいるでしょ?他の人からしたら私も送ったのに…って思って良い気はしないと思うよ

    • 17
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ