スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 21:06:30

    仲間募集トピで募集しても、2人くらいしか申請してくれないんだけど、
    もう新規の仲間は作りたくないの?
    今いる仲間で満足してるの?

    • 1
    • 18/01/22 20:00:02

    動物のレベルが上限になってるんだけど、そのままほっといて何か不都合あるの?

    自分のレベル上がらないのと、元とか貰えないくらい?

    • 1
    • 18/01/22 19:26:01

    もー
    貯めに貯めた瓶早く使わせて
    どうぶつの上限早く解放したいよ
    どうぶつ大半がマックスなのに
    イベントアイテム欲しさに
    お使いしなきゃ…

    • 1
    • 18/01/22 17:24:33

    >>5418 結局入れないまま終わりました…お気遣いありがとうございました(*´ω`*)

    • 0
    • 18/01/22 16:25:50

    今度のイベントは平和でいいね
    でもオブジェあるなら先にお知らせしてほしかった

    • 10
    • 18/01/22 16:09:49

    スケートくつ、長靴みたいだね

    • 2
    • 18/01/22 16:07:46

    蝶イベントは時間かかったけど、何だかんだで完遂したな。フレンド1人もいないし平日は仕事だけど休日に張り付いたせいか全ての報酬も貰えた。
    みんな不満あるみたいだけど、無課金で遊べるし私はそんな嫌なイベントではなかった。

    • 5
    • 18/01/22 15:41:53

    >>5419
    ランの後ろ頭も

    • 4
    • 18/01/22 15:37:51

    オブジェまであるのに、イベント期間短いんだね。

    • 0
    • 18/01/22 15:22:43

    ドレミの後頭部がむり…
    ドレミごめんね

    • 7
    • 18/01/22 14:35:48

    >>5416
    入れた?きんのバタフライ4匹あるけどいる?

    • 0
    • 5417
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 14:31:50

    イベなかなか蝶が捕まえられずきつかったー
    今度は少しゆっくりさせて欲しいな

    • 5
    • 18/01/22 14:23:43

    >>5415 入れません…中断されちゃう(;つД`)

    • 0
    • 18/01/22 14:19:06

    >>5414
    普通に入れるよ

    • 0
    • 18/01/22 14:05:09

    イベント今日の14:59までって他の掲示板にはなってたけど繋がらない…え、終わった??

    • 0
    • 18/01/22 14:04:00

    >>5403これからずっとひっきりなしにイベントありそうだよね。

    • 0
    • 18/01/22 14:02:06

    とりあえずロッキングチェアはなんとかもらった
    昨日からあと蝶2匹だったのに逃げられてばっかりだったからチケット20枚使ってしまった

    ママスタのフレンドさん数人いるんだけど水やりしてくれたり、蝶を捕獲できなくてお返し出来ないときでも蝶をおすそわけしに来てくれて感謝しています
    協力ありがとうございました

    • 1
    • 18/01/22 12:54:57

    フレンドとのやり取りのイベントはもう懲り懲り
    いくつ貰ってお返ししないととかめっちゃ気を使う…任天堂公式ツイッターに批判殺到してるよね。
    3時からのイベントも冬の素を集めてスキーパイプらしいけど一人で進めて出来るのにしてほしい。

    • 20
    • 18/01/22 12:43:31

    ギりでカップまでゲットできた!良かった~。でも、もうこういうイベは勘弁だわ。

    • 8
    • 18/01/22 12:32:37

    蝶にチケット100使って40バック
    エンディング見たさに60使った…
    まぁ良しとしよう…
    ギリギリだったけどフレンドさんが
    逃がしてくれたから捕獲できた!
    みんなありがとう!

    • 2
    • 18/01/22 12:31:23

    >>5407
    フレンドとかもあまり
    気にせずのんびりしたいよ

    • 5
    • 18/01/22 12:27:59

    スローライフじゃないよね~

    • 8
    • 18/01/22 12:27:57

    イベントクリアできたー!うまいこと蝶も4匹残りだからフレンドさんに置いてきた。
    最後の4匹はチケット使って蝶捕まえちゃった。

    • 0
    • 18/01/22 11:22:41

    はー面倒くさ

    • 2
    • 18/01/22 11:13:31

    >>5402
    網で退治してやりなって言ってんの。
    どんだけ心狭いの?

    • 1
    • 18/01/22 11:10:13

    イベント疲れた。
    また今日から新しいイベントとか疲れる。
    少し休ませてよ…

    • 2
    • 18/01/22 10:45:26

    >>5401
    退治ってなに?フレンド解消のこと?
    蝶々逃すってどこに逃すの?
    わけわからない。
    前半の赤い蝶々なんてもう誰も必要ないでしょ。

    • 0
    • 18/01/22 10:37:07

    >>5400
    フレンドならガタガタ言わないで退治すりゃいいじゃん。
    相手は蝶逃がしたいんだから協力してやりなよ。

    • 4
    • 18/01/22 10:31:38

    イベ終わってキャンプ場も猫で揃えてパンジー植えてるのに、前半の赤い蝶々大量に送りつけられたわw嫌がらせとしか思えないw

    • 1
    • 18/01/22 10:28:18

    さっきフレンドさんからの蝶13匹を含む20匹の蝶を捕獲したんだけど、成功したのは白が2匹と黄色が1匹。
    フレンドさんにお返ししたくてもできないし今から咲かせても間に合わないー。
    放しに来てくれたフレンドさん返せなくてごめんね!
    放しに来てくれた数より放す方が明らかに少ないからストレス感じるイベントだわ。
    捕獲率上げるか花が咲くまでの時間を短くして欲しかった!!

    • 3
    • 18/01/22 10:20:13

    イベント終わったから一回も蝶やり取りしなかったフレの所にいらない白蝶撒いてきたらフレ切られたwww

    • 2
    • 18/01/22 08:19:32

    >>5396
    課金させたいならチケットの使わせ方下手じゃない?
    捕獲ハニワに頼むのに最初から10枚じゃクリア無理だなってなって使わないよ。1匹1枚なら次も次もっていつに間にか何十枚も使ってたりするのに。がめつい感じ出し過ぎてるから意地でも使わないってなっちゃうんだよ

    • 3
    • 5396
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 08:00:54

    >>5373でも、みんなが無課金だったら運営出来ないしね~

    • 0
    • 18/01/22 07:42:23

    >>5393
    インフル大丈夫?
    たかだかゲームだから気にしなくていいっしょ!
    私もフレンドにあげても返ってきてない人もいるけど種ほしくて放してるだけだから全く気にならないよ
    お大事に

    • 4
    • 18/01/22 07:25:36

    >>5387
    急でもなくない?
    早く新しいオブジェ来ないと
    住人マックスばっかりって人多いよ

    • 3
    • 18/01/22 07:19:46

    子どもたちインフルエンザになり看病で蝶々返せなかった…
    それにしても、こんなに早くイベント終わるとは…
    この場をかりてフレンドさんにお詫びしますm(__)mすみませんでした。

    • 4
    • 18/01/22 03:13:20

    >>5373
    そうだね!もうちょい考えてほしいよね。
    正月イベが無駄ってくらい正月のもと出すぎだったし鉱山でもしつこいくらい取れるほどだったし
    今回のはでなさ過ぎ&要らない種出過ぎ、期間も短すぎ。

    • 3
    • 18/01/22 03:05:42

    >>5390
    コレマジでわかる!
    例えば30で達成なのに29でなかなかあと一羽だけなかなか捕獲させてくれないとかね!
    課金させる為にわざと下げてんだよね。
    この企画考えた人に悪意感じる(・_・;)ずる賢いとしか言いようがない。でも意地でも課金しない。

    • 5
    • 5390
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 23:29:13

    >>5388
    私もそう思う。

    白があと3匹でクリアなんだけど、そうなった途端に白が1匹も捕獲出来なくなった。白金合わせて14匹中金3匹だけ捕獲。本当に仕組まれているとしか思えない。もうリフチケもない。でも課金は意地でもしない。

    • 5
    • 18/01/21 23:25:01

    季節限定の花のアイテム交換は、イベントおわるとできないのかな?

    • 0
    • 18/01/21 23:19:14

    蝶々失敗ばかり しくまれてるな

    • 8
    • 18/01/21 23:18:29

    >>5376ええぇ?またあ?なんで急に 疲れる

    • 0
    • 18/01/21 21:54:56

    >>5384
    え~~あのエロガッパ?嫌だなぁ

    • 1
    • 18/01/21 21:51:35

    >>5384
    なんか色々ありすぎて疲れるよ…

    • 0
    • 18/01/21 21:47:13

    南の島に行けるようになるとかガルちゃんに書いてあったけど本当かな?
    カッパが連れてってくれるのかな?笑

    • 0
    • 18/01/21 21:42:41

    キャンプ場のどうぶつ、喋ってばかりで何もくれないことが増えた気がする

    • 11
    • 18/01/21 21:16:31

    ロッキングチェアとカウンター、やっとクリアした!
    もーあとはいーや…疲れた…

    • 2
    • 18/01/21 20:50:58

    スポーツの素貯めててよかったー
    125個もある!

    • 0
    • 18/01/21 20:46:43

    きんのウィンターバタフライをお裾分けするつもりが、間違ってきんのダイヤチョウチョを放してしまった・・・
    同じフレンドさん相手に2回目。
    わざとじゃないの。ごめんなさい。

    • 3
    • 18/01/21 20:36:30

    少し休みたい
    のんびりやりたい
    今回のイベ頑張り過ぎて疲れた

    • 10
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ