スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 20:21:13

    煙突に座るとは思わず、びっくりしたよ 課金して箱買ったのにいいいやつ出なかったー

    • 3
    • 19/11/27 17:44:10

    背景可愛から購入しちゃった。
    クッキー箱買い3箱したけどお洋服が出ない。

    • 0
    • 19/11/27 17:14:08

    クリスマスクッキー買っちゃった!
    お家2種と服、帽子、イス(?)だった
    天使の羽欲しいな~

    • 0
    • 19/11/27 12:37:22

    イルミネーションの背景かわいくて買ってしまった
    クリスマスクッキーも箱買いする予定

    • 3
    • 19/11/26 21:50:12

    >>15504
    難しいよね。
    スクショして拡大してやっと分かったよ。

    • 0
    • 19/11/26 20:47:58

    >>15502
    メッチャ分かりにくくない?画質のせいにしたらダメだけど、凄い時間かかったわ。

    • 2
    • 19/11/26 14:21:02

    そうだね、どれも可愛い!
    全部揃えたら夢の世界だね
    やっぱりクリスマスは雰囲気あるね

    • 4
    • 19/11/26 14:05:20

    間違い5つ、やっと見つけられた 笑

    • 5
    • 19/11/26 13:12:03

    クリスマスのクッキー可愛いね
    これは箱買いしちゃおうかな

    • 1
    • 19/11/25 16:20:18

    久しぶりにログインしたら表示色々変わってる。頑張ってるねニンテンドー

    • 5
    • 19/11/25 11:26:57

    >>15498
    できるよ

    • 4
    • 19/11/25 09:55:12

    オトモって変更も出来ますか?
    お試ししてみたいけど誰にするか決まらなくて

    • 1
    • 19/11/25 00:00:06

    >>15496
    走ると一生懸命ついて来て可愛い
    車から降りたら立ったまま鼻ちょうちん出して寝てて癒された笑

    • 5
    • 19/11/24 23:34:30

    >>15495
    車の横で待っていて健気だよね

    • 2
    • 19/11/24 22:35:59

    おい寝るな!

    • 2
    • 19/11/24 15:46:41

    新しいどうぶつ10体あんまりかわいくないね

    ジョニー改定からやっと3号の地図がきて
    まだ全部揃ってないからボチボチやろーっと

    • 3
    • 19/11/22 23:24:17

    >>15491
    ありがとう!
    そっかあ、3つでおしまいなんだね。
    ボーナスみたいなもんだねー

    • 1
    • 19/11/22 22:10:56

    >>15490
    えっ!いいな、まだわからん。

    • 0
    • 19/11/22 20:54:14

    >>15488
    クッキーは3つかな?
    たくさん島あるよ

    • 0
    • 19/11/22 19:52:18

    >>15486
    スクショしたら見つけられた!

    • 0
    • 19/11/22 18:15:38

    >>15488
    ホント申し訳ないよね
    もうクッキー買わなくなると思うんだけど

    • 0
    • 19/11/22 18:12:31

    クッキー島っていくつあるんだろう。
    3回だったか更新するたびに出てきたんだけど。嬉しい反面こんなにたくさんクッキー貰っちゃっていいの?って申し訳なくなる(笑)

    • 0
    • 19/11/22 17:25:37

    >>15486
    私なんてスクショしてもわからない。最後の一つはなんだろう?

    • 0
    • 19/11/22 16:42:09

    最初の間違い探し、あと1個が見つからない。ゆっくり見たいのに画面が変わっちゃう。

    • 5
    • 19/11/22 14:42:42

    金のマグロ無事釣れました!
    コメくれた人たちありがとう!

    • 1
    • 19/11/22 14:22:17

    >>15440
    ダメだったね。まとめて食べたいよ。

    • 0
    • 19/11/22 11:21:38

    たきび0秒だった
    もう運営さんのこれだけやれば
    もう文句ないだろう感
    ひしひしと感じる…

    • 6
    • 19/11/22 09:59:37

    お試し入会してみたいけど、これを経験しちゃったら、もう戻れないような気がして迷ってる。本入会する気はない。

    • 4
    • 19/11/22 08:55:36

    >>15480
    ありがとうできたよ!
    気付いたからコメント消しちゃった
    コメントありがとう
    うーん可愛い

    • 0
    • 19/11/22 08:54:34

    >>15479着替えは今までと変わらない。キャンプ場かコテージで出来るよ

    • 0
    • 15479

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 06:04:21

    >>15457
    4分はさすがに早すぎだよね
    どんどんゲット出来ちゃう
    え、いいの!?って感じ

    • 3
    • 19/11/22 02:45:12

    >>15475
    かわいいね。この感じが好きな人じゃないと絶対やらないよね。笑
    最初と比べたら本当に断然、めちゃくちゃ良く改善されてるよね。無料でこれだけ遊べるんだから有難いね^^*

    • 3
    • 19/11/22 01:53:41

    >>15460ここで確認出来るよ!

    • 0
    • 19/11/22 01:48:59

    お試しで入会してみた。一緒にダンスしたりかわいいね。

    • 0
    • 19/11/21 21:07:33

    >>15462
    リフチケとベルとピカピカのもとと黄金の積み荷プレゼントって書いてあったよ

    • 3
    • 19/11/21 19:57:04

    >>15471
    自己解決しました。
    コテージでも話しかけてくれた!

    • 0
    • 19/11/21 19:42:39

    >>15452ありがとう!やってみる!

    • 1
    • 19/11/21 19:29:33

    キャンプとコーテージにいる子をパートナーにした場合、お話は今まで通りしてくれるのかな?

    • 0
    • 19/11/21 19:05:12

    >>15464同じく。何でだろ。

    パートナーの動物が笑顔でついてくるのがすごく可愛いわ

    • 1
    • 15469

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 18:34:08

    >>15466
    得意げに指摘してるけど
    いつ始めても30日間無料だよ(笑)

    • 3
    • 19/11/21 18:24:42

    >>15466
    無料期間終了まであと31日って書いてあるから多分大丈夫だよ!

    • 1
    • 19/11/21 18:21:41

    もう試してる人いるの?1日からお試しやった方が丸々1ヶ月使えるよ。

    • 0
    • 19/11/21 18:21:29

    パートナーのおねがいお手伝いは、間に合わなかったときだけおねがい聞いてくれるということ?

    • 0
    • 19/11/21 18:16:40

    保冷バック応募できなーい!

    • 0
    • 19/11/21 17:35:51

    >>15462
    私も思ってた。貰ったの気づかなかったのかなーと。
    もう今更積荷は要らないよね~

    • 1
    • 19/11/21 17:23:00

    >>15460
    と思ったけど本当に20個になってる…
    更新のときに貰ってたのかな?

    • 1
    • 15461

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 17:19:22

    おうごんの積み荷の持ち物数バグってる…(笑)

    • 1
1件~50件 (全 16338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ